けいれんと座薬 | ラッキーちゃんとの幸せ日記

ラッキーちゃんとの幸せ日記

推定年齢10歳の時にお迎えした
可愛いヨーキーちゃんとの
日々の暮らしを綴っています。

  

   夜中ぐっすり眠っていたラッキーちゃん

 心配で何度も 様子見していたら

 

 突然ピックッとなって 手と足が動き出し

 軽い けいれんのような感じになり

 

 病院から けいれんが起きたら 使う

 座薬をもらっていたので

 

 それを 使うかどうか悩んだけど

 激しくなったらいけないと思って

 1本使いました

 

 その後は朝まで ぐっすり眠っていました

 

 けいれん止めの 飲み薬も服用しているのに

 また起きた事がショックで 

 

 やっぱりだめなのかな~汗

 

 落ち込んでいると

 

 朝ごはんの時の ラッキーちゃんは

 またまた 食欲もりもりで 食べ終えた 

 おさらをペロペロ なめて 

 

 もっと 食べたい~と

 

 弱気なわたしを救ってくれました

  

 ラッキーちゃん ありがとう飛び出すハート

 

 

 

   今日1日の様子を見ていると

   元気がなくなった以前の

   健康な時の ラッキーちゃんに

   戻った感じです

 

   病院の先生は 食べるわんちゃんほど

   回復しやすいと おしゃっていたので

   きっと 大丈夫だと少し安心しました

 

  

 

   一緒に見た夕日がきれい乙女のトキメキ