恐ろしい検査結果 | ラッキーちゃんとの幸せ日記

ラッキーちゃんとの幸せ日記

推定年齢10歳の時にお迎えした
可愛いヨーキーちゃんとの
日々の暮らしを綴っています。

 

  2日前から 腎臓病食のドックフードに

 変えてから  

 食欲が ビックリするぐらい出て

 寝てばかりいた ラッキーちゃんが

 家中動きまわるように なりました爆笑

 

 皮下点滴の効果がこんなに出る

 なんて 感謝 感謝です乙女のトキメキ

   

  10日前のことです

  血液検査の結果を聞いた時には

  目の前が真っ暗になりました

 

     

 

  尿素窒素(BUN)の数字には 驚いて

  言葉が出てこなかったです

 

  そして さらに 恐ろしい言葉が

  尿毒症をおこしています

 

  もっと早く 検査に来ていたらと 

  もう どんなに後悔しても遅い

 

  先生の 「点滴で 回復するわんちゃんも

  いますよ」

  の言葉が私に少しの希望を

  与えてくれました

 

  そして ラッキーちゃんが頑張ってくれてる

  もう一度 元気を取り戻してくれてる

 

  本当に 本当に ありがとう音譜

 

   何度も 何度も 抱きしめて

   ありがとう ありがとうと

   なでなでして います

   

    ラッキーちゃんが動き回る様子です