痙攣(けいれん)とドックフード | ラッキーちゃんとの幸せ日記

ラッキーちゃんとの幸せ日記

推定年齢10歳の時にお迎えした
可愛いヨーキーちゃんとの
日々の暮らしを綴っています。

   4年前に膵炎になってから

   低脂肪のドックフードを食べていた

   ラッキーちゃんですが

  腎臓病用のフードに変えました

 

   病院からサンプルで頂いた 腎臓病用の

   缶詰を 少~し混ぜてあげると 

   物凄い勢いで食べました

 

   これからは たんぱく質とリンを 制限した

   ご飯になります

 

    少し混ぜる缶詰が気に入ったようなので

    もっとたくさんあげたいのですが

 

    ウェットフードは 2年前に下痢したので

    少しづつあげながら 様子見です

 

    今日の便はOKでした爆笑

 

     

      

 

  昨日の診察の時 前夜 痙攣を起こした事を

  先生に話したら 痙攣が起こらなくするお薬と

  おさまらなかった時ように 座薬も処方して  

  いただきました

 

  痙攣が起きても すぐ危ないわけではない

  事を聞き ほっとしました

 

   

    

   

 4年間に撮った たくさんのラッキーの

 写真を見ては涙があふれてきてしまいます汗

 

  

 

 

       

   もぐもぐ パクパク おかわりがほしかった

   ようですチュー