NY公募展*準優秀賞を受賞致しました! | momoel AOI

momoel AOI

見るだけで幸せになる光のメッセージ
月と太陽が奏でる幸運な宇宙エネルギーで
地球を楽しもう!

AOIのゆる〜り、ご機嫌ブログ☆

いつも、ご訪問くださり
ありがとうございます😌💕


この度、アートインキュベーション
ニューヨーク公募展2024春にて
太陽系太の作品
・艶美 / Mysterious Beauty
・聖杯 / holy grail
・調律 / symbol of peace
・瞬 / LIGHT RIDE
の4作品エントリーしたものが
準優秀賞を受賞致しました!



*━・━━━━━━━━━━・━*

審査員の方からコメントを頂きました。

花田淳氏からのコメント(銀座花田美術代表)
富士山や伊勢神宮など、題材が神的かつ幻想的で印象に残りました。
写真というものが現実だけを映し出すものではないことを、(良い意味で)強く見せつけられました。
自然という、人間の力ではコントロールできない壮大なパワーを感じられる素敵な作品です。

安達元一氏からのコメント(エミー賞放送作家)
どれも貴重な瞬間を切り取った、素晴らしい作品ですね。というか、ケイタさんが引き起こしたのかな?出版なども使って、ケイタワールドを広く展開しているのがすばらしいと思います。 ニューヨークでどう評価されるか、ぶち込んでみましょうよ。さらなる活躍も期待しています。
https://www.youtube.com/watch?v=vreKRDdGzZA

佐藤恭子氏からのコメント(NYキュレーター)
うわー、すごい写真ですね。ハイアーセルフがどのようなものなのか、それを書いていただきたかったです。写真はカメラが映し出すものですが、確実に写真家の個性が出ます。太陽系太さんの個性は光り輝いているのでしょうね。

*━・━━━━━━━━━━・━*

コメントありがとうございました。

今後も世界中に皆様へ、日出ずる国の光の美しさを伝えていきます✨

今回、受賞した作品はこちらで購入できます。
光のメッセージも添えておきましたので
ぜひ、ご高覧ください🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎AOI






艶美 / Mysterious Beauty
ご来光が富士を照らし艶やかに色付く紅富士と煌びやかに鏡映すお月様が富士山頂に交わる美しい光景。富士山は季節や時間、天気によって、さまざまな色の富士山を見る事が出来ます。富士山に雪があるとピンク色に色付き、雪がないと赤富士になるのです。
https://suncatcher00.shopselect.net/items/48072418

聖杯 / holy grail
朝靄の中に輝く2つの太陽と富士山があらわす鏡の世界∞聖なる杯を掲げる。光の屈折でレンズ越しに入り込む不思議な光景。ふんわりと輝く2つの太陽と湖の細波が絵画のようなテイストを醸し出す。
https://suncatcher00.shopselect.net/items/48073349

調律 / symbol of peace
太陽の神を祀る伊勢神宮にて冬至の日に鳥居から朝日が昇るように創られた神秘の現象。ハートチャクラを象徴する緑色の光環エネルギーが神々しくお出ましになった1枚。
https://suncatcher00.shopselect.net/items/86308026

瞬 / LIGHT RIDE
日本では宇宙元旦といわれている春分の日に富士山頂に煌めく太陽を撮影した時にレンズ越しに入り込んできた未確認飛行物体パワフルな輝きを放つ。
https://suncatcher00.shopselect.net/items/5411107




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
太陽系太Photoworks

オリジナルサイズ額装のご依頼や各連携施設(ホテルなど)の展示、飾れる場所のご提案もさせて頂きます。



➴⡱書籍
日本一のご来光
富士サンケージング
全国各書店、Amazonにて発売
  



𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。【作品情報】。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

💎カレンダー2024+パワー
&ヒーリングフォト(Pサイズ)



💎パワー&ヒーリングフォト(Sサイズ) 
http://suncatcher00.shopselect.net/