和暦卯月・Dazaling Summit | momoel AOI

momoel AOI

見るだけで幸せになる光のメッセージ
月と太陽が奏でる幸運な宇宙エネルギーで
地球を楽しもう!

AOIのゆる〜り、ご機嫌ブログ☆




Dazaling Summit


より大きく

成長していくために


そのまま耐え忍び

滞るよりも


心配せずに

環境を変えてみよう


過去に積みあげてきた

知恵を土台に未来へと、


チカラをぬいて

のびのびと進みつづけていく




この作品は、

自分ではなかなか捨てられず

ため込んでいたしがらみや

不安、表面的な付き合い、

混乱や不安など、

不要なものを

綺麗に洗いながし去ってくれる

眩い水と光の作品です。








- ̗̀☾⋆新月からはじまる月の暦

富士は晴れたり日本晴れカレンダー

卯月  5月8日〜6月5日





この新月から、

今まで慣れ親しんだ法則とは変わって、


スケールの大きな新しい

次元や価値観が加わっていきます。



頭で先に考え、

答えがわかるからこそ



傷つけないために

呑み込んでしまった言葉や

感情を吐き出すことも大切です。



もう宇宙は

恐れの優しさを望まず、

あなたの本当の個としての

覚醒めを応援したいと思っています。



他者は他者

己は己



それは薄情でもなく

それはひとつの自己愛

自己愛は他者を傷つけることではなく

リスペクト



調和をとるためのコミュニケーションを楽しみたいですね🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎





季節的にも

来月から梅雨を迎えますが、


今年は少し前倒しで

雨や水により

地球という生命体や

私たちの肉体も

デトックスが促されます。



海のお塩などミネラルや

マグネシウムなどを活用し

身体を温めてお過ごしください‪‪❤︎‬


AOI




太陽系太Homepage

https://www.taiyokeita.com/





➴⡱書籍

日本一のご来光

富士サンケージング

全国各書店、Amazonにて発売

https://www.amazon.co.jp/dp/4839701865/

  





𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。【作品情報】。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣


💎カレンダー2024+パワー

&ヒーリングフォト(Pサイズ)

http://suncatcher.shopselect.net/




💎パワー&ヒーリングフォト(Sサイズ) 

http://suncatcher00.shopselect.net/