春分✴︎あなたが思い描く未来次第 | momoel AOI

momoel AOI

見るだけで幸せになる光のメッセージ
月と太陽が奏でる幸運な宇宙エネルギーで
地球を楽しもう!

AOIのゆる〜り、ご機嫌ブログ☆



2019年春分から今日まで

少しずつ思いや理想、

直観を重ね合わせるように

現実面で変えざるえない1年を過ごした方が

多かったかもしれません



まもなく宇宙元旦

ここまで、しっかり丁寧に取り組んだ分

この春分から

目に見える変化が進んでいきます。



感情面では

客観的に見る事が出来るように

なってきている人もさらに増え



今までハマってしまっていた思い込みや

自己否定、そして悲しみ、怒り、不安など

内側に抱えた傷を

誰かにして貰うのではなく



自ら愛を創造し癒えてくる人が

もっと、もっと、増えていく

そんな、希望を感じています。



自分らしいと思っていた概念を

一度手放してみるのもいいですね。



新しいあり方や個性や可能も見えて

ここから、さらにら日々の気づきや

目覚めるための要素も

確実に捕えやすくなっていくでしょうから

楽しみです♪




しかし、まだまだ一進一退を繰り返し

今までの古い地球の習慣や思い癖

考え方に捕らわれてしまうような

感覚になる時もありますよね



面白いことに、この世界は

全て貴方が創り出した世界



とても、単純なことで

不安や恐れ、情に点を向け実践するか

愛や希望に点を向け実践するか



あなたが思い描く未来次第です。



例えばAOIは、

愛と希望を選択した時の方が

自分の呼吸が深く入り広がりを感じます。



自我の自分と潜在意識の自分が

共同作業するときは

頭や理屈で考えるより

カラダや呼吸で感じる方が

納得できるから



そしてね、

愛とは興奮や緊張もなく、

集中もしない

ホッと安心でき呼吸が深く入る感じ



お天道様の下で

日向ぼっこしてるみたいに

温かく生命力が流れ



どんなに限られた狭い空間でも

苦しい状況でも、

青空を見上げているような広がりを

潜在意識が認識しただけで


一瞬で自我の自分に

ふぁ〜と愛が流れ込んできます💜



呼吸でホッと心が広がれば

ニュートラルになり

神聖な知性とつながります



本来、私たちは愛と光でしかないことや

生命と宇宙を可能にする秩序を

思い出す事ができるはず。



この宇宙は

あなたの選択の結果であり、


今後の宇宙も

あなたの選択の結果となっていきます。







天と地を貫く軸のように

神聖な知性とつながり

正直な自分を認め


今を生きよう💜



愛と光と感謝を込めて〜 

✨🌱AOI 🌱✨








3月20日

春分◉ご来光ネットワーク

日の出 545 AM



太陽系のすべての天体が足並みを揃える

全惑星順行タイミングでの春分

とても幸先の良い

宇宙の始まりとなっています!


是非、参加してみてください💜


https://ameblo.jp/ftf-brog01/entry-12581593175.html






そして12:50〜春分タイム


空を見上げたり

自分の心地よい場所で

心と身体の広がりを感じてみて下さい。



きっと、祈りは

あなたが広がりを感じた瞬間

あなたの真の意が届くはずです。


あの世と、この世が繋がる日


先祖や全ての生命に祈り

愛の広がりを〜









春分は宇宙からの恩恵や愛を

いつもより体感しやすいですからね♪



ほら、こうやって私達に気がつくように

カッコよく出てきたり✨🛸💫





新生地球、宇宙元旦を

皆さんも楽しんでみてくださいね💜












乙女のトキメキ太陽系太✴︎Photoworks

http://suncatcher.shopselect.net/



 乙女のトキメキ新月からはじまる月の暦 

富士は晴れたり日本晴れカレンダー2020

http://taiyokeita.feelthefuji.com/items/25599540


乙女のトキメキアマゾンでご購入の方はこちら

https://amzn.to/36K39et




乙女のトキメキ太陽系太✴︎葵ホームページ

https://www.taiyokeita.com/



乙女のトキメキ見るだけで幸せになる光のメッセージ

https://amzn.to/2Sx1y4Q