エジプトの女神✴︎リブログ”2020年の春のはじめ、光 再生のとき。  | momoel AOI

momoel AOI

見るだけで幸せになる光のメッセージ
月と太陽が奏でる幸運な宇宙エネルギーで
地球を楽しもう!

AOIのゆる〜り、ご機嫌ブログ☆

ようやく、写真展でご予約頂いた

作品の発送や片付けが終わり



先日の月の暦の活用講座も

娘が休校になるギリギリ前日に

無事問題なく開催できました。



参加して下った皆さん

ありがとうございました😊



仕事も子供の急な予定変更確認もおちついて

今、ゆっくりブログが書けてます。




写真展とお話し会もあらためて振り返り

参加してくださった皆さん、そして、

コラボを快く受けおってくださった

雪下さん、シャーくん、ジュンコさん

武ちゃん、奥山さん、梶さん、

本当にありがとうございました💖



実際のところ私は

2日間だけの在廊でしたが濃ゆかったよ



6日間、食のコラボ参加してくださった

ジュンコさんが素敵なレポートを

書いてくださったので、

有り難くリブログさせて頂きますね♪




ジュンコさん、ありがとう💖






ジュンコさんがエジプトのイメージだと

感じてくださった聖日の写真は



撮れたてホヤホヤだったため

AOIはコンベンション2日目のお話し会の当日

初めてビックサイズの作品とご対面でした。



皆さんの前でお話しながら

写真を感じお話しするのは初めてでしたが、



正面に立っていると、

第一チャクラと第二チャクラがとても熱く

丹田から真っ直ぐ

ハートとクラウンチャクラが開いて

シャラン♪シャンと金属音が聞こえる



聖杯のようにも見えたり

聖火台のようにも見えますが、

エジプト神殿に佇む女神を感じます。






皆さんは、どうですか?

この光から何を感じますか?







コンベンション初日に雪下さんが

お話ししてくださったように、

人それぞれ魂の経験により

見るもののとらえ方や感じ方が違いますから

この地球は面白い!



シャーくんも、近々この写真は

髪の毛があるか無いかの違いな感じで、

もう一枚、対となる写真が撮れるよ♪と

嬉しい予言をしてくださいました。

(シャーくんの例え話し表現がカワイイね😍)



系太からそんな話を聞いたり、

私も、参加したかったなぁ。。。






そして、なにより面白かったのが

展示作品がお嫁入りした方から、



夢でハトとホルというエネルギーが

ギュルーンと入ってきたんですが。。。

汗びっしょりの初日でした。

と、体感レポートまで頂き



にゃー!やっぱり



私も同じ日に撮れた繁栄という作品に

鹿か牛の様な角のある四獣と

女神のようイメージが重なっていて



写真の前にたっていると

エジプトの女神ハトホルの

愛と豊壌、地球母神の光が

カラダの中から芽吹き出すのです。





こちらハトホルさん

角のような髪の毛もっこりだね()



という事は、

シャーくんの予言のついになる写真は

次はホルスさんが写るのかな???



ツルんと毛ない人に見えるけど()



あーん、何だろ!楽しみ♪



光の写真も、才能あるヒーラーさんや

皆さんに感じてもらって歓んでます






2日目は

富士を感じて光の呼吸をした後の

皆さんの笑顔と光は本当に美しかった




富士山の日を祝福した最終日、

奥山さんと、武ちゃんの会

富士山のレイライ上の月の位置もバッチリ

本当に勉強になって、楽しかったし



開催場所が

古代神社だったことが判明したり



写真を展示した瞬間

雪下さんのお家のウサちゃんが!次元が!!

https://ameblo.jp/chijikunokami2019/entry-12577315191.html



もう、言葉では語れない天開〜でした。




次元を超えた愛の女神のエネルギー

今年は新月からはじまる月の暦から見ても

愛と美を司る金星の影響は大きく



美しさは素直さでもあったり

自分に愛を注ぐことでもあります。



愛を満たし

心地良い気分になる事を選択し

いい気分で心から種撒きをすれば

争いもなくなり

必ず美しい花が咲きますからね

この宇宙は実は機械的でオートマティック



自分を慈しみ愛することで

男性も女性も開花していきます🌼



愛、新生地球時代

飾る場所や持つ人によって

光の大きさや輝き色も変化していく

不思議な写真を



皆さんの内なる愛と輝きに

さらにお届けできるような



心かよい愛える楽しい写真展やお話し会を

今年はやっていけたらいいなぁ



そして、個人的には

寝たきりの人でも一瞬で気分が良くなる

方法を伝えていけたらと思います。



希望や愛と光の世界を

益々、響かせていきますね💜

ありがとうございました😊✨AOI






319-20

太陽系太と奥山さんと春分の日に行く

「ダイヤモンドサンライズ富士」ツアー

http://bodaiju.net/event/200320/




乙女のトキメキ太陽系太✴︎Photoworks乙女のトキメキ

http://suncatcher.shopselect.net/



乙女のトキメキ 新月からはじまる月の暦 乙女のトキメキ

富士は晴れたり日本晴れカレンダー2020

http://taiyokeita.feelthefuji.com/items/25599540


アマゾンでご購入の方はこちら

https://amzn.to/36K39et




乙女のトキメキ太陽系太✴︎葵ホームページ乙女のトキメキ

https://www.taiyokeita.com/



乙女のトキメキ見るだけで幸せになる光のメッセージ乙女のトキメキ

https://amzn.to/2Sx1y4Q