2月✴︎バランスよく心が向かうことを選んでいく | momoel AOI

momoel AOI

見るだけで幸せになる光のメッセージ
月と太陽が奏でる幸運な宇宙エネルギーで
地球を楽しもう!

AOIのゆる〜り、ご機嫌ブログ☆



新月からはじまる月の暦

富士は晴れたり日本晴れカレンダー◎睦月



2008年に撮影した

太陽系太の代表作品 歓喜 changes


12年前の子年初日の出に

キャッチした光のメッセージです。





こちらは干支が一周一回りして2020

今年初日の出の写真と比べると

色は全く異なりますが、



どちらも共通して

勢いよく一番乗りした子年らしく

生き生きとし繁栄をイメージする

波動に満ちています。





龍神が富士山に横たわり

日輪に向かって

左側の光のラインを

駆け上っているのは、

大黒天様です。


佐川急便のマークみたいだけど☺️



そして、大黒天が登りきり

日輪に消えた後、

(玄武)の姿を見せてくれるという

喜び感極まる瞬間でした。






大黒天のイメージは

家庭はもちろん

社会の中心となる

太陽のような存在であったり

まさに、光の大黒柱



AOIは時々、

人生の節目となるサインとして

夢などで金色に輝く舟に乗った

七福神がでてくるのですが、



大黒天ちゃんが持ってる袋には

必ずネズミちゃんが付いているのです。



それも、そのはず

陰陽五行に基づく気学や算命学では

「大黒天」の黒は「玄武」に繋がります。



玄武の位置する方位は北で 

北に位置する十二支は

「子(ねずみ)」になりますし、



大国主のサポートをしたのも

ネズミという神話にもあるように

国造りのキーパーソン




富士山から横に広がる光のラインも

とてもバランスがよいのが

この写真のポイントで



社会への新しい挑戦と内面の充足の

バランスを上手にとることを

応援してくれます。




大黒天のように

しっかり基盤を固めていきましょう♪



そんな祈りも込めて

今月の一枚を選びました。



光のサインはとっても面白くて

この宇宙はユーモアで溢れています。



皆さんにも

古来から伝わる象徴やサインを

スピリチュアル的な視点で

より楽しんで感じてもらいたいので

ブログでも少し

ご紹介できたらと思ってます。




光のメッセージについては

私たちはバイオフォトン()

発しています。



太陽系太のパワーヒーリングフォトは

共鳴される一人一人

メッセージは異なるため

鑑定や呼吸に基いたコーチングなどで

真心込めてお伝えしていこうと思います。









今回の新月は

一年で最も寒い大寒を終え



情熱を表す太陽の力が

少し弱まっているかのように



私たちの気持ちも

少し冷めたような



冷静に澄んだ意識で

内側や外の世界を

見渡すことができそうです。



こんな時は

よい判断ができます。



土用明けの立春へ向け

思考も身の回りも綺麗に整え



去年より

少し自分を超えるイメージで

一年の計画をしてみましょう!




2020年からは

さらに未知の領域へと

向かっていきます。



十二支では1番目の子年で

今年初めての新月ですから

宇宙は歓喜の祝福で満ちています。



もう、

頭で納得することではなく



沢山の方がこれから

心が向かうことを選んでいき



そして

一人一人が歓びの柱となり



気がつけば隣に

わかちあえる仲間と

さらに大きな歓びの光の柱となっていた



そう、ますます地球は

皆さんが心を大切にしてくださったら

歓びの世界に広がっていきます。





社会での新しい冒険と

私生活の充足



この二つのバランスが

上手く進むことで

心は安定していくように



AOIも冷静にバランスよく

心が向かうことを

丁寧チャレンジしていこうと思います。



皆さんも宇宙から届く新月の波動を活用し

お楽しみくださいね♪



光と愛と共に、感謝を込めて❤︎AOI






⌘ event information ⌘


2/182/23 東京都吉祥寺

キチジョウジギャラリー

光の写真展✴︎富士山コンベンション


才能あるセラピストさんをお招きして

富士山のことや

宇宙エネルギー、光の波動について

お話ししていきます!



ダイヤモンド21 

宇宙存在シャー& 雪下 魁里さんをゲストに

太陽系太とのコラボトークイベント

◎料理家タドジュンコさんの

素材に拘った美味しいご飯をいただきながら



ダイヤモンド22

太陽系太&葵 トークライブ

バイオフォトンと宇宙とつながる呼吸

波動を体感するお話し会


ダイヤモンド23

武田浩貴さん&奥山竜紀さんをゲストに

富士山と皇居のダイヤモンド富士

レイラインを観ながら、

富士山の時代の幕開けを祝した

『富士新光スペシャルトーク』

◎タドジュンコさんの

美味しいデザートとをいただきながら❤︎



3/2 長野県岡谷市 たなこころ

新月からはじまる✴︎月の暦の活用講座



詳しくは順にお知らせしていきます!





富士山晴れたり日本晴れカレンダー

🎁ショッピングカートはこちら

http://taiyokeita.feelthefuji.com/items/25599540


🎁アマゾンでご購入の方はこちら

https://amzn.to/36K39et



🌞太陽系太✴︎葵ホームページ

https://www.taiyokeita.com/

http://www.feelthefuji.com/



🌈見るだけで幸せになる光のメッセージ

https://amzn.to/2Sx1y4Q