虹色に輝く喜びの一枚 | momoel AOI

momoel AOI

見るだけで幸せになる光のメッセージ
月と太陽が奏でる幸運な宇宙エネルギーで
地球を楽しもう!

AOIのゆる〜り、ご機嫌ブログ☆



まもなく、旧正月を迎えますね♪

新月からはじまる月の暦

富士は晴れたり日本晴れカレンダーも

2020年度版がいよいよ、はじまります!




1番目の新月を迎える前に

表紙写真のエピソードと

選んだ思いや願いは〜





2020年は

風と火のエレメントを感じ

エレメントを象徴した光の色と

縁起のよい羽ばたく鳥の写真を

カレンダーの表紙に選びました。



わかりやすいようにアップ

アップしずきるとボケてしまうので難しい💦



この作品は

昨年、家族で撮影に行った際に

偶然に写り込んだ一枚で



虹色に輝く鳥は、なに?

ハテ?さて?分からず



まぁ、鳩でもカラスでも

この、瞬間に撮って〜♪🕊

写り込んだのならどんな鳥でも

歓ばしいと思ってましたが



しかし、

鳥に詳しい方に調べてもらったら、



これは縁起物のカササギだよ〜!と

もう、お喜び2倍♪♪✌️




小柄で可愛いカササギちゃん

羽先が白なので日の出の光で

綺麗に虹色に染まったようです。奇跡です。


鳥の写真はネットからお借りしました。





はい、じゃーん!


ダイヤモンド富士とダブルで喜ばしい

奇跡の一枚を

今年度の指針として選びました。






カササギは神話では

織姫と彦星のために橋となり、

仲を取り持つ「天の川伝説」は

日本でも有名ですが



めでたいとされる理由は

それだけに留まらず

中国では「喜鵲シーチュエ」

と呼ばれます。



喜の文字が付き十分めでたいですが、

その鳴き声は



①嬉しい客人の来訪

②喜事の前触れとも言われ



風水が盛んな韓国では

新年や朝に鳴き声を聞くと

吉事が起きるとされ

とても愛されている鳥です。





そして、

カササギには本能的に

結婚相手を見つける際に

巣を徐々に大きくする習性があり



愛や結婚・繁栄のシンボルとされ、

ラッキーな動物ですし



また、カササギを偶然見たら



裕福になりたい人や

仕事で成功した人は、

目標が達成できるという

何とも縁起の良い言われがあるそうです。



今年はいいことあること間違いないと

太鼓判付きのカレンダー




どんな言われがあれど

偶然にもレンズに飛び込んで来た

嬉しいサインに

気持ちは上がります♪☺️






富士は晴れたり日本晴れカレンダーは

表紙と同じように



毎月のエネルギーをリーディングし

一枚一枚、心を込めて

写真を選んでます。




ぜひ、宇宙のリズムと

宇宙から届く光と色の波動を

楽しんで使って観て下さいね♪









夫婦二人三脚で制作して10

特別記念作品集ですから

お見逃しなく!!!



今年は愛娘も4年生になりますから

天体の勉強も楽しみで



小さな子供さん達にも

月や星を見上げてもらえたらと

今回は月食や星のガイドを

図でわかりやすく記載しました。





上半期は日食、月食と盛り沢山!




家族の愛と成長と共に

カレンダーも進化していけたらと



心をこめて愛と光、

そして、宇宙から届くエネルギーを

皆さんへ、おすそ分けできることが

本当に幸せです❤︎




毎年、使ってくださる皆さん

有り難うございます!



愛と光と共に

本年も宜しくお願いいたします。AOI






⌘ event information ⌘


ダイヤモンド2/182/23 東京都吉祥寺

光の写真展✴︎富士山コンベンション


ダイヤモンド3/2 長野県岡谷市

新月からはじまる✴︎月の暦の活用講座



今年は様々なジャンルの

スペシャリストやヒーラーさんなどと

の写真や富士山、宇宙エネルギーや

波動について意見を共有し

地球を愛と光で

さらに広げていける活動を

楽しみたいと思います♪





🎁ショッピングカートはこちら

http://taiyokeita.feelthefuji.com/items/25599540


🎁アマゾンでご購入の方はこちら

https://amzn.to/36K39et



🌞太陽系太✴︎葵ホームページ

https://www.taiyokeita.com/

http://www.feelthefuji.com/



🌈見るだけで幸せになる光のメッセージ

https://amzn.to/2Sx1y4Q