愛と光と笑いのお話し会@練馬gallery恕庵 | momoel AOI

momoel AOI

見るだけで幸せになる光のメッセージ
月と太陽が奏でる幸運な宇宙エネルギーで
地球を楽しもう!

AOIのゆる〜り、ご機嫌ブログ☆


いつも、お読みくださり
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




{B688C4F9-0C2A-4135-ADC9-1E01C874ED69}





9月末より長雨が続いてましたが、今週に入ってから彩雲など自然界は様々なメッセージを、いっぱ〜い私たちに現してくれてますね♪



先日、主人の太陽系太が撮影した季節の移り変わりサポートする虹色の親子の龍神様、どんどん秋めき移りゆく季節ならではのアプローチですね^ ^



さて、本日は10月29日より練馬で開催する個展の初日トークライブ.イベントのお知らせです!



光や色の螺旋に、私たちのカラダも共鳴し日々、進化していることを作品と、お話しを交え気持ち良く体感していただけるようゼロ磁場の空間をご用意し、お待ちしてます。


{F8B42293-7F98-4F3E-8B1F-A792AC835B56}

プラスマイナスゼロへと、温泉に入っているような感覚になるゼロ磁場くんが、皆さんの感受性をより豊かに導きます。




色と光、自然界が現すメッセージと集まった皆さんが共鳴し感じシェアする。


私もどんなメッセージをお伝え出来るか、とっても楽しみです。


作品を通じて皆さんが、より輝き溢れますように。

{5DC8C5BF-680F-45F5-89CD-042A9FCDA226}


ご縁のある、皆さんのお越しを心よりお待ちしてます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


{908AA4AE-ABCE-4251-91FE-7F4BB2B30F59}

光✴︎PAINT 古川卓 × PHOTO 太陽系太


【オープニング.トークライブ】
古川卓 × 太陽系太 × 葵AOI
愛と光と笑いのお話し会

10月29日(土)14:00〜16:00

お耳代:  1500縁(お茶お菓子付き)
要予約:  定員20名

作家2人と、リーディング、セラピストの葵を迎えての聴いてビックリ!目から鱗のお話しライブ。ぜひ、お聴きこぼしなく♡

予約受付中〜
定員に限りがありますので早めに、ご予約ください。






リーディング・セラピスト葵.AOI
【プロフィール】
幼少時より目に見えない世界の存在と遊ぶ、夢でお知らせがくる祖母と同じように影響を受けスピリチュアルティ全般にわたる考え方・各ヒーリングの技術など転生の過程で培った記憶を思い出す。バレエ歴27年の中で、練習中の事故により背中の手術を経験。ピラティス・ヨガ・瞑想をはじめとする数々の学びを経て心と體の症状が発するメッセージを軸に東洋と西洋の自然療法やヒーリングを融合させたカウンセリングやワークショップを15年以上実践。現在、月と太陽と地球の奏でるハーモニーを暦にした富士は晴れたり日本晴れカレンダーを監修。

私たちは地球と一つ。宇宙の法則に基づき心地良く生きる方法を愛と光と笑いで、お伝えしています。

【セッション主な内容】
遠隔リーディング、タロット、ストーン&エンジェル・カードヒーリング、自然療法、氣学、算命学・過去世・インナーチャイルド

{65522FBF-DF4B-4D81-A89F-15C681017FE0}






予約受付はfacebookか
ギャラリー恕庵へ
faxか、お電話をください。

恕庵03-3990-0559