愛、極まり始まりの門出♡ | momoel AOI

momoel AOI

見るだけで幸せになる光のメッセージ
月と太陽が奏でる幸運な宇宙エネルギーで
地球を楽しもう!

AOIのゆる〜り、ご機嫌ブログ☆




いつも、お読みくださり
ありがとうございます(*´꒳`*)



{D98DF36A-D6A9-456A-A5B3-8B7C5F0ECF90}





昨日は大縣神社へ
雲一つない晴天のなか新しい家族と
最高のご挨拶とご報告となりました♡



{8DDD5F29-1743-4645-9EA5-6D2D87C9DF94}

着物だと極妻になってしまうワタシ(笑)

20年前の成人式で着た振り袖をリメイクしてみました。2回目の成人式をした気分です♡

20年前より貫禄が出て似合ってると自我自賛。

死ぬまで着れる色柄〜♪と参拝のおばぁちゃまに褒められ親子3代で記念にパチリ(´ω`)




{8CC17AFD-AAFC-4483-A5EA-AF5D11CE0E2A}




尾張一宮、男根と女性の性器を神輿でまぐわせる奇祭といわれる姫の宮神社。

子宮のトラブルを乗り越え、第2チャクラを優しく癒しあえる方と巡り愛、結婚、出産へと〜

私も含め過去にお世話させて頂いた沢山のクライアントさんが、ここで喜びと感謝のご挨拶をしてきました。

何度も通ったお宮のでの神殿挙式、地球の内なる女神の復活を感じるこの時期に神主のお言葉はとても心に響き

愛、いかに違う環境で育った者同士が理解し互いに日々、慈しんでいけるか。

結婚7年目を迎え、改めて真のパートナーシップを確認し娘の安産祈願のお礼参りもできた事や新たなご縁を頂いた感謝と

子宮からハートへと神が国づくりされた源をより深く思う機会になりました。


結婚、あくまでも始まりにすぎず、本来のパートナーシップは日々の積み重ねが大切。

私自身、新婚当初は喧嘩をし子供の事や、引越しなど大きな決断をする度にぶつかったものです。

ただ、必ず布団に入る前には互いに冷静に謝り、始まりの朝は気持ちよく送りだす。

家庭を作ると自由がないとボヤく夫婦の声を耳にしますが、人任せであったり相手や周りに認めてもらいと見返りを求める無責任、無慈悲なスタンスではやはり喜びに溢れた自由は手に入れないことなんだなとパートナーシップにより深く実感したものです。

自由とは自分の人生に責任をもつことであり、誠実に自分にもつパートナーにも気持ちよく実践すれば必ず愛に溢れた恩恵や内なる目覚めへと歩み進むめるのだと

究極の愛を学べるこの地球で全ての結果が早く出るこの時代ですからね、ホント私たちはラッキーです♡


{D905AE90-08F5-4B03-BA7B-20F1FEB4E8A9}

お幸せに♡