今年度、1番お月様を身近に感じる陰暦 長月 | momoel AOI

momoel AOI

見るだけで幸せになる光のメッセージ
月と太陽が奏でる幸運な宇宙エネルギーで
地球を楽しもう!

AOIのゆる〜り、ご機嫌ブログ☆

【陰暦 長月】


今月も陰暦と陽暦が重なり
月のリズムを実感しやすい一ヶ月となり、
上弦には変容の旧暦重陽の節句、

月齢十三.十四.十五.満月は
今年1番のお月様の実り時を迎えます。 
 


秋の土用の中、
下弦には二十四節気の霜降が重なり
農作物と同じ人間関係でも収穫のピークをむかえ


新月、上弦、満月、下弦と
今月は全て休日と重なりますので、
お休みのイベントも月の影響を
体感しやすいと思います。


お月様と共に有意義に実りの秋を、
お過ごし下さい! 
 

{64637828-4F84-4DB9-A388-9AE151B4B7CD}



【今月の一枚   09. 絆/crystallize 】 
          2015.3.22@朝霧アリーナ


世界中どこから見ても真東から昇って
真西に沈む世界共通のご来光が
中道一巡りをして微かな希望に。 
 

絆を灯す稔りある希少な1枚。 
 




【メッセージ】

今まで所有してきた時代から共有へと 
 

一人でどれだけ頑張っても達成できなかったものが、


共有することで短時間で豊かさとして達成することができる
 
 

個々の中心に柔らかく優しい光があたり
内側から溢れる思いを外へ表現していく
新しい時代のパートナーシップ

いや、本来のパートナーシップの在り方かもしれない
 
 

実際、このダイヤモンド富士の光の写真を見た時、

ああ、ようやくこの時が来たと、涙した
一枚です。
 
 

損得勘定や見返りを求める愛のスタンスでは
難しいかもしれませんが、
 
 

相手を思いやり自分をちゃんと慈しんでる皆さんが

自信と喜びを持って実りある未来へと創造出来ますように♡
 
 

人生を大きく変化させる
準備を始めましょう!















個人セッションで
日用品や食事のアドバイス
必要な方にはサプリなど進めていますが
気兼ねなくご紹介できるように
新たにブログを書き始めました。



お時間ある時、覗いてみてください♡
【ええやんネット】