あんにょんラブ

昨日のお知らせがありましたねラブラブ

スカパー!登録

TBSチャンネル1、2新規申し込み

または以前から御契約されている方に

ぐんちゃんの

『BIGサイズ ブランケットプレゼント』

受け付け期間 5/1から6/30

合計10名キラキラ


なんと

私は対象外の基本プラン

セレクト5の契約にしてた笑い泣き

ラブレインとキレイな男が見れる

KBSも契約したかったからアセアセ

残念で仕方ないえーん

私は、ともかく魂

応募できる方は期間内にラブラブ









キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ときラブハートはイベントが終わり
イベントカードガチャ配信になりましたラブラブ
9週目に入ったところで
昨日は仕事だったので
予想してたけど残業で
帰る頃にはイベントが終わってました笑い泣き
8週目クリアでの受け取りまでは
終わっていたので
イベフレさん達の協力で
楽しめましたキラキラ
ありがとうございましたラブラブ



異世界に来てしまったぐんちゃんラブラブ
黄色の衣装で小説家のぐんちゃんイエローハーツ
耐性なくなり恋愛フラグが
立ちまくってしまうラブラブ


ときラブの中の赤ちゃんの私が
ぐんちゃんに橋の下で拾われて
使用人になってる話ラブラブ
楽しかったなぁ~ラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINE  MUSICはルンルン
  ALBUM TOP100に入ってきてた合格
5:00 44位ラブラブ
6:00 27位ラブラブ
上がってきてるね拍手拍手拍手

CHIMIROはCDないから
私も家や車の中で携帯で
LINE MUSICを流してるピンク音符むらさき音符ブルー音符音符



[장근석 제작] ep.11 보든가 말든가 | 운동하고 위스키 마시고 공연하는 브이로그 | 취미로 시작했다가 취미가 아니게 된 CHIMIRO 🎸 / 나는 장근석
https://www.youtube.com/watch?v=oyYDBjglivU



いよいよ 今日から

ゴールデンウィークに入りますねラブラブ

私は今日、夜勤笑い泣き

ゴールデンウィークは連休なく

休みも夜勤が3回アセアセ

夜勤の次の日の休みだけ笑い泣き


5月の休み希望がCHIMIRO参戦日ハート

息子の体育大会&宿泊体験アセアセ

うな子の東京見学・キッザニア体験

習い事の送迎などで

GWには休み希望する余裕なくアセアセ

ひたすら頑張るweekになりそうです笑い泣き

ちょくちょく

ぐんちゃんからの

エネチャージさせてもらいながらラブラブ

CHIMIRO東京参戦もあるしねラブ

それを楽しみに

なんとか乗り切ろうウインク


皆様は素敵なゴールデンウィークに

なりますようにラブラブ














星X、YouTube、Instagramより画像お借りました。有り難うございました。



aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me