あんにょんラブ

昨日は東京LIVE初日でしたねラブラブ

ぐんちゃん、参戦の皆様お疲れ様でした照れ

TBSの撮影が入ったとかキョロキョロ

お留守番うなぎもみれるのかなラブ

嬉しいなラブ

いつかな?


3/6の今日は東京LIVE最終日ラブラブ

今日はDVD収録かなキラキラ

いよいよピンクハート

うなぎ娘と参戦の日飛び出すハート飛び出すハート

逢える日だぁ~ラブ

ぐんちゃんに逢いにたなや9行くよウインク

今までにない近くで逢えるラブ

今年一番の楽しみキラキラキラキラキラキラ

お約束のうなぎさんにハート

無事に逢えますようにクローバー



もちろん
声たくさん飛び出すハート
沢山出すよルンルンルンルンルンルン
愛をこめて~叫ぶよラブ
どんなキラキラどんなキラキラ
ぐんちゃんに逢えるのかな???






うなさんレポによると
イタリア製の新作白のキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
素敵な王子さまラブ
今日は何色かな?
ベレー帽かな?




私は何を着ようか迷ってますウインク



花郷さんのお花本当に素敵ラブ
レポから画像いただきましたラブラブ
ぐんちゃんのアルバムのイメージ
に合いますねラブラブグリーンハーツイエローハーツ
このイメージで服を選ぼうかな?



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

娘が行きはシナモンちゃんの
カチューシャをする予定ですグリーンハーツ
LIVE中は
pinkのキラキラ光るカチューシャ
になりますラブラブ
親子なので目立つかなキョロキョロ
ピンクのうちわで
昨日の夜
応援すると作ってましたラブラブラブ

娘が小学校から帰ったら
即出発します🚙💨
お約束どおりの雨ですが、、、

服装は娘の機嫌によって変わるかもなので
出掛けるときに追記しますねスター


この後、リボンで飾ったりピンクハート
デコっていましたキラキラキラキラキラキラ
アリーナXSで見かけたら
ぜひ声かけて下さいラブ

ぐんちゃん飛び出すハート

うなぎの皆様にとって飛び出すハート

今日が素敵な日でありますようにラブラブラブ






星X、Instagramより画像お借りしました。
 有り難うございました。

aoimoe0804さんのプロフィール

https://profile.ameba.jp/me