あんにょんラブ

今日は久しぶりの日曜休みウインク

やっと、うな子ちゃんのお雛様を

収納しましたウインク

雨の日にしまうと湿気でカビると

縁起が悪いと言われギザギザ

お雛様過ぎてからの仕事休みは

なんだか、この頃雨や雪ばかり

ぐんちゃんのLIVEの日も雨だったね笑い泣き

ぐんちゃんが大阪から車で移動して

雨がずっとついて来たって言ってた笑い泣き

『雨に願えば~願うほど~』雨

今日は雨降らなかったから

無事に収納しましたよラブ

結構長く飾ってましたねアセアセ

気にしない口笛気にしない口笛

雨男のぐんちゃん好きな

うな子ちゃんのお雛様🎎だもんねウインク




うな男に押忍って言って
なぜかクルって回るぐんちゃんイエローハーツ
楽しそうで可愛かったラブラブ
最終日のお色直し後の衣装は
白いベストの方でしたウインク









ぐんちゃんの6年ぶりの
ソロLIVE本当に本当に
楽しかったラブ
贅沢だけど
もっと一緒に居たかったなぁラブ

LIVEの余韻に浸りながら
最近少ししか進めてなかった
ときラブをしてましたラブラブラブ
3月13日までの
『君に捧げるJUST ONE LOVE』
ただ今9週目を進めてますキラキラ
『グンソク王の豪華フレーム』
『恋するブックカフェハート
『3月のカレンダー』
をGET出来ましたラブ
9周クリまで
あと少しですラブ
















次はぐんちゃんは
チミロのSOUL LIVEですねラブラブ
日本では4/14仙台~4/17福岡
    5/19名古屋~5/23札幌まで
2クールな感じで来日するのかな?
第一次申し込みは3/13までなので
まだの方はエントリーしないとですねウインク
東京にエントリーしたもののキョロキョロ
横浜に来てくれないかな?
追加公演しないかな?
当選発表3/16 15:00~
今回は本当に当落が不安でキョロキョロ








明日は週の始まり月曜日
今週もぐんちゃんにもらったパワーで
頑張りましょうラブ

星X、YouTubeより画像お借りました。
 有り難うございました。

aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me