立場逆転と、可愛い絵 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

メロンちゃんセキセイインコ黄は、カツアゲインコとして有名になっちゃいましたが(笑)・・・

実は、そんなメロンちゃん(仮)セキセイインコ黄を、あおいセキセイインコ青がいじめてた時もありました。

いつの間にか、立場逆転?

 

前にも掲載した動画です。

 

下矢印こっちはどっちかっていうと、ヘンテコダンスですが・・・

 

去年の10月のことです。

 

あれから半年。

 

あのキレキレダンス。最近見てないな~。

おしゃべりも・・・しなくなったな・・・・。

 

 

インコと人間とは、流れる時間が違うのは知ってるけど、ホント速いですね。

 

でも・・・そんな時間を切り取れるものが、この写真と

 

イラストです。

 

今日、ともりんさんから届いた大きな額縁入りの絵。

 

メルちゃんセキセイインコ青の鼻に、ほわ毛が爆  笑ラブラブ

 

メルちゃんとあおい。

見た目はよく似てるけど、年齢はかなりかけ離れてるけどね(笑)

 

ありがとうございましたおねがい