久しぶりの好調の日 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

下矢印今のままなら、ハンドタオルは抽選なしかな?

 

ありがとうございますニコニコ

昨日の調子みたいだと、あおいくじもできるのかな~?

 

そろそろ第一便のタンブラーは届いてるはず・・何だけど。

 

セキセイインコ青犬セキセイインコ青犬セキセイインコ青犬

 

昨日の夜の記事にも書きましたが、昨日は、久しぶりにあおいセキセイインコ青の調子が良かったように思いますニコニコ

36gでした。

 

この調子が続くと嬉しいのだけどねニコニコ

 

 

指をつかむ、がっちりあんよが可愛いラブラブ

 

もちろん、疲れたら寝ちゃうんだけど・・・

昨日は、ここ数日ではよく動き、遊び、食べてたかな?

 

この調子が続いてくれたらいいなって思いますニコニコ

ほぼ、好きなものばかり食べさせる。

普段ならバランスが良くないと言われることかもですが、今は食べられること優先です。

その代わり、パウダーフードなどを振りかけることで、栄養素をちょっとでもバランスよく採れるようにしています照れ

 

いつもなら、バイキングはよくないんだけど・・・

もうシニアだし、あまり細かいことは気にせず「今」を大事にしていきたいなって思っています。

 

暖かくなって来たから?

それとも、サプリか何かが効いてるのかな?

 

なんだっていい。

あおいセキセイインコ青が一秒でも穏やかに楽しく過ごせるなら。

 

そして、せっかくなのでお日様パワー晴れも頂くため、日中時間が空いたときに日向ぼっこですがんばる

 

 

ちょっと迷惑そう?

最近慣れてきたと思ったのですが、日影を作ったらそこから出てきませんでした・・・・

 

 

こっちは気持ちよさそうですニコニコ

 

ちょっとは日に当たろうよ・・・・・

 

終わったら、疲れたとばかりに・・・

まるで家でごろごろする、休日のオヤジのよう・・・

 

前は普通に思ってたこと。

当たり前の光景。

そういうものが、こんなにも愛おしく。

そして、かけがえのないものだと思うようになったこと。

 

大事な時間ですね照れ

 

ぽかぽか暖かい日が増えてきました。

全国の闘病中の子たち。

シニア仲間たち。

若くてまだ元気な子たち。

 

みんな、一秒でも長く、穏やかで幸せな生活を送れますように。

 

虹の橋虹を渡ってしまった小さな命。

きっとどの子も、幸せな記憶をたくさんたくさん持って行ったのだろうと思います照れ

 

 

とびだすピスケ2とびだすうさぎ2サッ

 
皆様、本当にいつもありがとうございます。
皆様のおかげで、ブログを続けられています照れ いいねもコメントも、とても嬉しいですラブラブ
皆様と、皆様のご家族・小さな家族たちの幸せを願っていますニコニコ

 

ヒヨコオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

 
引き続き、迷子の情報お願いします。

(追加があれば、追加しています)
 
今年こそは、みんな自分のお家に帰れますように。
たくさんの願いを込めて。
今年は迷子の子たちがお家に帰り、皆様に本当の笑顔が戻りますように願います。

 

https://ameblo.jp/popochin0601/entry-12351950973.html

神奈川県茅ケ崎市 モモちゃん(セキセイインコ)

 

http://ameblo.jp/okame-bonbon/entry-12290080423.html

北海道札幌市 雪ちゃん(オカメインコ)


http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12190794178.html
高知県香南市 こゆきちゃん(オカメインコ)

http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12200270666.html
新潟市西区 ココちゃん(セキセイインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202129263.html
新潟市西区寺尾上 コッちゃん(コガネメキシコインコ)
 
 

 


 
メールフォーム
メールフォームも、フリースペースにも貼ってあります。