シニア仲間のやさしさがとどいて、あおいは元気です | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

今日、タンブラーの第2弾とあみだくじの賞品を贈りました。

 

今日はあおいセキセイインコ青の調子が、ここのところで一番よかったように思いますニコニコ

 

そのもの蒼き衣をまといて、金色の野に降り立つべし

 

・・金色じゃないですが・・・・

やりたい放題してました・・・。

 

ちょっと気になる点もあったりするのですが、もうすぐお誕生日(仮)バースデーケーキなので、良かったですラブラブ

 

そんな中、フミフミさんから贈り物がびっくり!!

Pちゃんも頑張ってる仲間で、元気になるようにいつも願ってるのですが・・・

 

 

すごい~!!

 

まさにあおいセキセイインコ青にぴったり。ハコベの種照れ

今はたくさん生えてるはこべ。

また、これがなくなった時に撒くことができますように。

あおいセキセイインコ青が、その時も元気でいてくれますように。

 

そして、このメモ帳の左・・・

 

あ、そっくり~ラブラブ

 

そして、yorikoyori12(そらまめ)さんからも・・・

 

陰陽師で有名な、安倍晴明公をまつる神社。

実は、そらまめさんのおうちのチイさんセキセイインコ黄も、シニア仲間なのですが、やっぱり心配事も多く。

チイさんセキセイインコ黄のお祈りと一緒に、あおいセキセイインコ青のお祈りまでしてくださったのですニコニコ

 

ありがとうございますニコニコラブラブ

 

Pちゃんも、チイさんも。シニアになってくると、若い頃にしてたような心配とは違う部分での心配事が増えます。

天命はいつか来るものですが、その時が一秒でも遅くなるように。

そして、楽しく穏やかに過ごせるようにと飼い主は願います。

 

皆みんな元気になりますように。

 

皆様、あおいセキセイインコ青の応援をしていただけるだけで十分ですので、お祝いなどは、どうぞお気になさらないようお願いしますねニコニコ

 

 

そして、こちらは私が買ったもの・・・

左は、前も買ったことがあるもの。

右は、ヌクレオチド配合のもの。

 

癌細胞などに対して、自己免疫力をあげる成分です。

 

効力のほどは分かりませんが、何でも頼ってみたい。

もちろん、全部一緒に併用とはいかないので、様子を見つつですが。

 

久しぶりの変顔。

 

気になる点については、ちょっと説明しにくいのでまた後日に。