いつもと一緒 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

昨日は、あのようなコメントしづらい記事に、コメントいただいた方々。ありがとうございます。

思う以上に、誰かに言葉をいただくことが嬉しいと思いました。

言葉は力になる。想いはきっと届く。そう願います。

どうか一緒にあおいセキセイインコ青のこれからを、見守ってください。

ただ、どうしても納得できないことがあり、そのことについては、夕方ちょっとだけ愚痴らせてください。

 

ヒヨコオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

今日から、またいつものあおい君セキセイインコ青日記ですニコニコ

体重は38~39gを変動してました。

昨日の疲れがあったと思いますが、良かったですニコニコ

 

いつもと一緒ですニコニコ

 

・・が、やっぱりおちりにうんぴがついてたので捕獲

軽くしか握ってないですが、すぐ逃げようとするので・・・

 

セキセイインコ青「いじめられたでしゅ・・・」

人聞きの悪い・・・・

 

チラ見が可愛いです爆  笑

・・が、さすがに・・・

 

お怒りでしたむかっむかっむかっ

こんなのすら嬉しいなんて、病気ですかね?

 

可愛いな~ラブラブ うちの子・・・

 

そして、初めてボードに乗りました。

 

・・が、位置が悪かったようで・・・

 

 

今度はもっと考えて置くからねニコニコ

 

来年のためにとっておいたハコベの種。

 

下矢印全部、この空いたところに撒きました。

来年の事より、今の事。

今、美味しく食べるのなら、あおいセキセイインコ青が新芽をむしったって大丈夫なように、もっと育てたらいい。

 

あおいセキセイインコ青がいつも幸せなように。

 

ちなみに、カメラもあおいセキセイインコ青のせいで、傷だらけなんですけどね・・・

 

いつもと一緒。

出来るだけ、これからも同じように。

 

上矢印こっちは元気があり待ってます。

もうすぐ、卯月犬も予防接種などを兼ねた病院ですが・・・

そのパワー・・・分けてほしいよあせる

 

来年も一緒に過ごせますように。

 

まだ、あおいセキセイインコ青は元気なのに。私にとってのあおいセキセイインコ青の存在は大きすぎて、たまにやっぱり泣いてしまいます。

情けない話だと思いますが、あおいセキセイインコ青といるときは元気です。

ただ、些細なことが気になったり、おやすみカバーをかけるのが怖かったりします。

 

コメント欄。今日も閉じさせてくださいね。

なにかありましたら、空いてるコメント欄か、メッセージなどでお願いします。

タイミングによっては、皆様のブログ訪問やコメントも、出来ないかもしれませんが、ご了承ください。

 

皆様と、そのご家族のたくさんの幸せと長寿を願ってます。

 

下のお店下矢印ですが、もっといろいろやろうと思ってましたが、このまま終わるかもしれません。

 

下矢印小さな店長さんのあおい君セキセイインコ青のお店です(笑)

商品は、また追加していきます。地味に増えます(笑)

ちなみに、スマホケースはiPhone5c、5/5s/SE、6/6s/7/8/Xと、Galaxy、Xperiの機種の一部が作れます。

 

 

とびだすピスケ2とびだすうさぎ2サッ

 
皆様、本当にいつもありがとうございます。
皆様のおかげで、ブログを続けられています照れ いいねもコメントも、とても嬉しいですラブラブ
皆様と、皆様のご家族・小さな家族たちの幸せを願っていますニコニコ

 

ヒヨコオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

 
引き続き、迷子の情報お願いします。

(追加があれば、追加しています)
 
今年こそは、みんな自分のお家に帰れますように。
たくさんの願いを込めて。
今年は迷子の子たちがお家に帰り、皆様に本当の笑顔が戻りますように願います。

 

https://ameblo.jp/popochin0601/entry-12351950973.html

神奈川県茅ケ崎市 モモちゃん(セキセイインコ)

 

http://ameblo.jp/okame-bonbon/entry-12290080423.html

北海道札幌市 雪ちゃん(オカメインコ)


http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12190794178.html
高知県香南市 こゆきちゃん(オカメインコ)

http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12200270666.html
新潟市西区 ココちゃん(セキセイインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202129263.html
新潟市西区寺尾上 コッちゃん(コガネメキシコインコ)
 
 

 


 
メールフォーム
メールフォームも、フリースペースにも貼ってあります。