あおいの病院道中 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

今回の健診。

決して、楽観的な気分で行ったのではなかったですが(去年のことを覚えていたので)・・・さすがにズドンと来てしまいました。

 

また、その話はきちんとまとめたいと思います。

 

 

約一カ月後。あおいセキセイインコ青は11歳になります。

正式には、はっきりしたお誕生日バースデーケーキがわからないので、推定・・ですが・・・。

そして、5か月後、あおいセキセイインコ青のお迎え記念日があります。

 

健診で何を言われても。

目標がその日であることは、変わりませんニコニコ

自分だって、いつどうなるか予想なんてつかない。

「余命」って言われたからショックだったけど、分かったからこそ対処できることもある・・・・

 

 

どうか、あおいセキセイインコ青と私の何気ないけど、とても大事な時間を、一緒に見守っていただければと思います。

そして、4/21はどうか一緒にお祝いお祝いしてくださいねニコニコ

 

また、タンブラーの方ですが、あおいセキセイインコ青の記念も兼ねているので作成は継続していきますのでお待ちください。

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコヒヨコ

 

昨日は、長い間車中だったので、写真はあまりありません・・・。

車に乗せられたあおい君セキセイインコ青

気分はドナドナ?

 

去年の記事にも書いたと思いますが、道中は綺麗なオーシャンビューです音譜

写真がうまく撮れてなくてごめんなさい。

 

この道を、あおいセキセイインコ青を連れて何度通ったかな・・・・

全部、ノートにも付けてるので、それを見直したら、はっきり分かるのですがね照れ

 

片道3時間近く。

前から言ってるように、いざとなった時には、一人では車中のあおいセキセイインコ青の様子をうかがいつつ、この長い距離を行くことができないので、連れていくことはしないつもりです。

 

行きの道中は、あおいセキセイインコ青と海の写真がとりたいな~って思ってましたが、帰りはそれどころじゃなかったので、桜桜と一緒にとるのが精一杯でしたあせる

 

行きのパーキングで見た桜。

帰りには反対のパーキングになるけど、絶対に撮ろうと思ってました。

 

ただでさえ疲れてるのに、迷惑そう?

ニギニギされた時、先生に「あお君は怒ってますね~」って言われたぐらい、頑張って抵抗したんだもんね~照れ

 

またあおいセキセイインコ青と、この道を通って行けるように。

たくさん願いを込めました。


疲れてたので、カキカキさせてくれないかな~って思ったけど・・・

今回は無理でしたね・・・

 

 

あおい君セキセイインコ青、お疲れ様照れ

飼い主。まだまだ頑張るし、弱気にはならないから。

 

もっともっと一緒に居ようね。

 

上矢印こちらは病院へ出る前のあおい君セキセイインコ青

ドアストッパーの恐竜さんに、お話ししてました。

 

インコは恐竜の子孫らしいので、通じるものがあったかな~?

 

持って行ったバッグ。

先生が結構クールなので、シンプルデザインを選びました。

 

今日もコメント欄閉じさせてください。

 

また、昨日も書きましたが、予定も無いのにおかしいかもですが・・・

今後、あおいセキセイインコ青の食べ物関連の贈り物は、お気持ちだけで。

 

皆様と、その可愛い家族にたくさんの幸せが届きますように。

 

下矢印小さな店長さんのあおい君セキセイインコ青のお店です(笑)

商品は、また追加していきます。地味に増えます(笑)

ちなみに、スマホケースはiPhone5c、5/5s/SE、6/6s/7/8/Xと、Galaxy、Xperiの機種の一部が作れます。

 

 

とびだすピスケ2とびだすうさぎ2サッ

 
皆様、本当にいつもありがとうございます。
皆様のおかげで、ブログを続けられています照れ いいねもコメントも、とても嬉しいですラブラブ
皆様と、皆様のご家族・小さな家族たちの幸せを願っていますニコニコ

 

ヒヨコオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

 
引き続き、迷子の情報お願いします。

(追加があれば、追加しています)
 
今年こそは、みんな自分のお家に帰れますように。
たくさんの願いを込めて。
今年は迷子の子たちがお家に帰り、皆様に本当の笑顔が戻りますように願います。

 

https://ameblo.jp/popochin0601/entry-12351950973.html

神奈川県茅ケ崎市 モモちゃん(セキセイインコ)

 

http://ameblo.jp/okame-bonbon/entry-12290080423.html

北海道札幌市 雪ちゃん(オカメインコ)


http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12190794178.html
高知県香南市 こゆきちゃん(オカメインコ)

http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12200270666.html
新潟市西区 ココちゃん(セキセイインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202129263.html
新潟市西区寺尾上 コッちゃん(コガネメキシコインコ)
 
 

 


 
メールフォーム
メールフォームも、フリースペースにも貼ってあります。