バレンタイン企画 あおいくじの結果発表 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

昨日に続いて、今日は「バレンタイン企画」の方のあおいくじをお願いしましたニコニコ下矢印

 


 

くじ引き前のテンション爆  笑ラブラブ

変な声が入ってますが、スルーでお願いします。

こんな感じで上機嫌だったので、これはイケルと思いまして・・・

 

ハイどうぞ。

 

もちろん、今回は、くじをそれぞれ引いてもらわないといけなくて・・

全部を動画には撮れませんでしたが、概ねこんな感じでしたあせる

・・最後は、やっぱり飽きてましたが・・・

 

結果発表は(敬称略させていただいています)

あおいのど飴A

こちらの当選者は

ことりゆづさんでした爆  笑

 

卯月のど飴

こちらの方は・・・

 

しょうこさんです。

 

あおいのど飴B

こちらは

 

ラブ姫さんですね。

 

キャンディ缶A

こちらの当選者は

 

ゆうちゃんまめちゃんさんですニコニコ

 

最後にこちらのキャンディ缶B

 

これは・・・・

うるるさんでした爆  笑

見て分かるように、かじり跡が小さいです・・・飽きてきてたから・・・・ごめんなさいあせる

 

セキセイインコ青「なんかもんくあるでしゅか?」

 

ありませんとも!!

 

仕事が終わった後の、ヒップホップ風あおい君セキセイインコ青

 

で、置いていたくじを勝手にひくというね。

恒例ですね。

たいしたものがありませんが、あおいキャラメルか卯月キャラメル。

どちらか。

もしくは、缶バッチを進呈しますニコニコ

キャラメルは残りが少ないので、希望通りになるかわかりませんが、キャラメルでよければどちらを希望かお願いします。

また、缶バッチの場合は、缶バッチで。

 

最初からキャラメル希望の方々には、2個セットで送ります。

住所などの交換をしてない方は、メールフォームより連絡くださいませニコニコ

 

どうしてか・・・飽きてきたら差し出したくじは引かないのに、余計なくじは引きたい男。

 

要するに・・・

セキセイインコ青「あおくんは自由でしゅ。指示には従いましぇん!!

ってことかな?

反抗期?

 

 

メールフォーム
メールフォームも、フリースペースにも貼ってあります。

 

こんな病気。あなたもじゃないですか(笑)下矢印

知ってる子に見える病