知ってる子に見える病 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

モニター当選の皆様。ありがとうございます。

そして、よろしくお願いします。

モニターとありますが、特に規定はないので報告義務もあるわけではないので、協力出来たらで構いませんよニコニコ

 

あおいセキセイインコ青がごきげんだったら、今日明日にでも、残りのバレンタインのくじ引きをお願いしますねニコニコ

 

そして、バッグについてのご意見も、ありがとうございます。

今のところ、どっちもそれぞれ良いっていう意見がありますね。

ちなみにバッグの色は「ナチュラル」、「ネイビー」、「ブラック」などがあります。

サイズによっても選べる色が違います。(金額も変わりますが)

また、ちゃんとした記事にしますね。

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

今日も、あおいセキセイインコ青に会いに来ていただいて、本当にありがとうございますニコニコ

体重は39gです。

まだまだ換羽中の様子。

ダラダラ続いてます。

 

ぽっちは見つかりませんでしたが、どこの羽か・・・このようなかわいいものを発見おねがい

 

父の半纏にもほわ毛発見(笑)

 

自分でもチェックですか?

 

換羽でも、お疲れもなく元気でいるようで何よりです照れラブラブ

 

高みの見物・・ですが、私が来たらすぐにあわてて飛んで戻ってきてくれますラブラブ

 

粟穂もいただきますよ爆  笑

メルちゃんだとお腹いっぱい食べちゃうそうなので、見た目が似ててもやっぱり性格は違うんだな~って思いました。

あおいセキセイインコ青はのんびりさんなのかな?

あまりがつがつ食べません。(はこべをのぞく)

 

昨日は、用事があって外に出たので、そのままお外で食事

豚しゃぶ定食ラブラブ

 

下矢印こっちは私が食べるんじゃないですが。

美味しくいただきました爆  笑ラブラブ

 

そして、帰宅したら・・・

瑠々さんから「マカロン」が届いていましたラブラブ

 

見た時から、これがいいキラキラって思ったのですが、欲しいのがもらえてよかったですニコニコ

 

瑠々さん、ありがとうございましたニコニコ

 

そして、もう一つ贈り物プレゼントびっくり

りんママさんからですラブラブ

 

ちょっちょちゃんの写真付きおねがい

 

最近どなたかがおっしゃっていましたが・・・・

私、レインボーの女の子を見たらちょっちょちゃん。

ちょっと色の濃い子だったらマメちゃん。

ルチノーだったらルナちゃん。

オパーリンブルーの子を見たら、もう、全部「あおい」に見えちゃいます(笑)

 

そして、コザクラさんのノーマルを見たらみつばちゃんチュー

ひめうずらはきのこちゃんですよね~

他にも、色々似てる色の子を見たら知ってる子に見えます。

 

皆さんは、知ってる子に見えてしまう病。ありませんか?

 

インコちゃんの和タオルも可愛いのですが。

かえるちゃんカエルも可愛いラブラブ

おかしはチョコレートでした爆  笑ラブラブ

 

セキセイインコ青「瑠々しゃん。りんママしゃん。ありがとうごじゃいましゅラブラブ

 

本当に、ありがとうございました照れラブラブ

 

あおい君セキセイインコ青、くじ引きの続きがんばろうねキラキラ

 

とびだすピスケ2とびだすうさぎ2サッ

 
皆様、本当にいつもありがとうございます。
皆様のおかげで、ブログを続けられています照れ いいねもコメントも、とても嬉しいですラブラブ
皆様と、皆様のご家族・小さな家族たちの幸せを願っていますニコニコ

 

ヒヨコオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

 
引き続き、迷子の情報お願いします。

(追加があれば、追加しています)
 
今年こそは、みんな自分のお家に帰れますように。
たくさんの願いを込めて。
今年は迷子の子たちがお家に帰り、皆様に本当の笑顔が戻りますように願います。

http://ameblo.jp/okame-bonbon/entry-12290080423.html

北海道札幌市 雪ちゃん(オカメインコ)


http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12190794178.html
高知県香南市 こゆきちゃん(オカメインコ)

 

http://ameblo.jp/crover-yu-ki/entry-12295379654.html

泉佐野市鶴原近郊 ノーマルオカメインコ♂

http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12200270666.html
新潟市西区 ココちゃん(セキセイインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202129263.html
新潟市西区寺尾上 コッちゃん(コガネメキシコインコ)
 

保護情報もあります。

https://ameblo.jp/chero-mei/entry-12307064807.html

東京都江東区 セキセイインコ


http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12191417596.html
奈良県奈良市オカメインコ
 

 


 
メールフォーム
メールフォームも、フリースペースにも貼ってあります。