モニターのあおいくじの結果通知 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観


あおい君セキセイインコ青が飽きちゃったので、モニター分のみくじ引きしました。

 

 

バレンタインの方は、また次回あせる

土・日のうちにできたらいいな~って思います照れ

 

下矢印くじ引きの様子です。

 

引き抜けないくじの時もありましたが、あおい印をつけてくれたので、そのくじがアタリとなります。

 

 

下矢印これがあおい印

 

ちなみに、くじの紙の方、敬称略させていただいています。

 

①悪代官ポーチ

たんとんたんさん

 

②あお君ポーチ

リエさん

 

 

③あおい&卯月バッグ

るぴこさん

 

 

④あお君来たよ缶

みいさん

 

でした。

・・がですね。

困ったことに・・・

次のくじは引かないくせに、終わったくじを余分にひいちゃうというサービス精神によって・・・

えみさんのくじも引いてくれました。

 

余分があるのは「缶バッチ」と、マグネットぐらいですが。

どうしましょう?

 

 

 

下矢印くじ引き後のやり遂げた男の姿(笑)

え~。

大変申し訳ないですが、あおい君セキセイインコ青

まだ、バレンタインの方のくじ引きのお仕事残ってますけど。
 

セキセイインコ青「え?そうなんでしゅか?」

 

いつの間にか、ぽっちが一つ無くなっていましたあせる

 

今回は、はじめましての方も連絡いただいたりして、お手間をかけさせてしまいましたが、参加していただき、ありがとうございました照れ

いつになるかはわかりませんが、次の機会には、もっとスムーズで気持ちよく参加いただける方法を考えます。

ただ、トラブル回避のために、お手数をおかけしたことをご理解いただけるとありがたいですニコニコ

 

あ、モニター当選者の方々。

バレンタインバレンタインの結果がでたら、送らせていただきます。

レポート用紙30枚とは言いませんが、使用感などを教えていただけたら嬉しいです爆  笑ラブラブ

場合によっては「あおい大学合格通知」を送ります(ほんとかな?)

 

余分にひこうとする困った図。

だったら、飽きずに次のくじひいてよね・・・・

 

この下が、朝の記事です。

あおいの趣味・嗜好