あおいの趣味・嗜好 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

たくさんの応募、ありがとうございました照れ

うちの子グッズだったので、色々条件を付けてしまったために、応募がややこしくなってしまってごめんなさい。

そのために、応募をあきらめてしまった方もすいませんでした。

また、こちらからの問い合わせやメッセージにお返事いただけなかった方は、残念ですが今回は送ることができません。

また、はじめましての方は「応募コメントの前に」連絡をいただきたい。という事をお願いしていたのですが、どうもご理解いただけてないことがあって・・・・。

せっかく嬉しいコメントをいただいたのだから・・と思わなくはないのですが、過去にも色々ありましたので、これは条件として付けさせていただいていました。

本当は、皆さんに気持ちよくもらってほしいのですが・・・。

 

セキセイインコ青「申し訳ごじゃりましぇん」

 

それはともかく・・・・たくさんの応募があったので・・キャラメル以外全部「あおいくじ」に託すことになったのですが・・・

あおい君セキセイインコ青のごきげん次第・・という一面がありまして。

まずは、順番に「モニター」の方から決めていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

そして、キャラメルですが・・・

数よりも応募者が少なく、かといってほかのくじにはずれた方全員に送るほどはないので、キャラメル希望の方にはあおい&卯月2個セットで送りますねニコニコ

 

モニターに当たった方は、あおい大学卒業資格キラキラを取るために(いつの間にそんな設定?)、レポートお願いしますチューチュー

 

プレゼント企画は、これで当面終わらせてください。

お世話になっている方々には、個別に「青い鳥郵便」が届くことは、今後もあるかもですが。ないかもですが。(どっちだ)

 

 

セキセイインコ青ヒヨコオカメインコセキセイインコ黄

 

今日も、あおいセキセイインコ青に会いに来ていただいて、本当にありがとうございますニコニコ

39gでした。

 

あおい君セキセイインコ青の横顔。好きなんですよね~ラブラブ

鏡の中の子も、こっちを見てくれるしおねがい

 

10年物の着ぐるみの中身・・・・いったい何がいるんでしょうね?

ちなみに、お洗濯はたまにしかしてないですが、撥水性は抜群で、その上くちゃくないですよ爆  笑

 

家政婦は見た・・・・

膨らんでるのは寒いのではないです。

ここでリラックスして絶好調でおしゃべりして・・ブルっとした瞬間でしたよニコニコ

 

yuu*さんにいただいたわいろを食します(笑)

実は、あおいセキセイインコ青は最近あまり粟穂を食べなかったのです。

どういうことかわかりませんが、先日は、一本ケージにぶら下げたのに、数日食べなかったので野鳥さんにあげましたあせる

 

なのに、久しぶりでこの笑顔おねがい

なんだろう?

買った場所?でも、あれも前は食べてた粟穂だし。

買った時期?

よくわかりませんが・・・・

 

一度食べたら食べ始めましたニコニコ

 

おいちいかい?

あおいセキセイインコ青の良い所は、どんなに美味しくてもある程度食べたら自分でやめてくれることですニコニコ

 

・・悪いところは、気に入らないオーツをケージの中から外に投げ飛ばすところ・・・ですけどね。

 

ハコベだけは安定ですねラブラブ

 

遊び疲れてリラックスニコニコ

ねむねむぐぅぐぅ

 

起きちゃいました照れ

 

昨日のボツ写真

残像?

 

 

下矢印バッグについてのご意見募集です。

 

 

 迷子防止のシール。

ご希望の方がいましたら、連絡ください。

いなかったら、モニター品やバレンタインの品物に同封することもあると思いますので、その時は目につくところに貼ってみてくださいニコニコ

 

 

とびだすピスケ2とびだすうさぎ2サッ

 
皆様、本当にいつもありがとうございます。
皆様のおかげで、ブログを続けられています照れ いいねもコメントも、とても嬉しいですラブラブ
皆様と、皆様のご家族・小さな家族たちの幸せを願っていますニコニコ

 

ヒヨコオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

 
引き続き、迷子の情報お願いします。

(追加があれば、追加しています)
 
今年こそは、みんな自分のお家に帰れますように。
たくさんの願いを込めて。
今年は迷子の子たちがお家に帰り、皆様に本当の笑顔が戻りますように願います。

http://ameblo.jp/okame-bonbon/entry-12290080423.html

北海道札幌市 雪ちゃん(オカメインコ)


http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12190794178.html
高知県香南市 こゆきちゃん(オカメインコ)

 

http://ameblo.jp/crover-yu-ki/entry-12295379654.html

泉佐野市鶴原近郊 ノーマルオカメインコ♂

http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12200270666.html
新潟市西区 ココちゃん(セキセイインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202129263.html
新潟市西区寺尾上 コッちゃん(コガネメキシコインコ)
 

保護情報もあります。

https://ameblo.jp/chero-mei/entry-12307064807.html

東京都江東区 セキセイインコ


http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12191417596.html
奈良県奈良市オカメインコ
 

 


 
メールフォーム
メールフォームも、フリースペースにも貼ってあります。