バッグ試作2号 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

試作と言っても、作ったのじゃなくて、デザインを入れてみただけですが。

 

どうしても切り抜きにくい写真があったりするので、丸く切ってみたり、こんな風にしてみたり・・・どうでしょう?

 

バッグの色、サイズはまたデザインにOKが出たら、希望を聞こうと思います。

デザインについてのご意見くださいニコニコ

参加してない方のご意見も、大歓迎ですおねがい

これが決まると、次はタオルの方に入ります。

 

上矢印キーボードの門番さんの落とし物照れラブラブ

いつもの落とし物は、抹茶クリームだけども今回はおしゃれでしたキラキラ

 

セキセイインコ青「あお君に惚れるな。でしゅよ」