べったりあおい君と、ハプニング(追記アリ) | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

下矢印1/25までです。

リコメは、こちらからの質問などがあるものについてのみ、させていただいてます。

 

レポート提出義務はないですが、提出したらいいことがあったりなかったり(笑)

あおい大学の単位取得が出来ます爆  笑・・・多分。

 

※先日、メールフォームよりモニターについて連絡をいただいた方。

メール返信しましたが、届きましたでしょうか?

モニター応募は、上記記事のコメント欄にお願いします。

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

昨日は、親戚のお葬式で、あおいセキセイインコ青には色々負担をかけました。

なので、体重測定出来てません。

朝の放鳥が出来なかったので・・・・

ごめんね。

 

そのせいか、いつもは好きかってしてるあおい君セキセイインコ青も、べったりさん。

あおいセキセイインコ青は甘えん坊のくせに、気まぐれなので、普段はくっついて離れない時があるかと思えば、自由気ままに過ごしてる時もあります。

・・が、昨日はべったりさんラブラブ

 

そして、おやつもバクバグ。

 

上機嫌で食べてました爆  笑ラブラブ

 

べったり過ぎると、写真がとりにくい。

 

アスレチックに行った時にパチリカメラキラキラ

本当に可愛いです。

世間で愛されインコかどうかは別にしても、私にとっては「世界でたった一羽の世界一のセキセインコセキセイインコ青であることは間違いないですおねがい

 

あ、ちなみにこのこ犬は・・・

お父さんと一緒に車車で仕事に行っていたので、特にいつもと一緒かな~?

 

・・散歩中は気になることいっぱいで、カメラカメラの方は見ません。

 

昨日は、私はちょっとしたハプニングにあいました。

葬祭場でトイレに行った時、温水便座だったのですが・・・・

ウォッシュレットのボタンを作動させた後、何度押しても停止ボタンが全然効かないガーン

水が止まらない。

止まらないから、立ち上がれない。

立てば、間違いなくズボンまで水で濡れることは間違いなし。

しかも、水圧の調整ボタンもきかず、マックスガーン

 

どうする。

人を呼べるような場所でもないし・・・。

 

しつこく連打してたら、何とか止まりましたが。

 

かなり焦りましたあせる

 

あおく~んセキセイインコ青あせる

セキセイインコ青「あお君、トイレ使わないでしゅから。わかりましぇん」

 

ごもっともです。

お下品な話でしたら、ごめんなさい。

 

(新種のオカメインコ)

 

また、寒波が来ています。どうか、皆様も、可愛い家族も体調を崩しませんように。

最近。たまに「愛鳥さんの体調が悪くなった」というお話を、聞いた入りしますので。

 

後、最近、たまに嬉しいメッセージやメールなどをいただくことがあります照れ

個別にもお返事返していますが、なんだか、ちゃんと読んでくださって伝わってるんだなって思うと、嬉しいです。ありがとうございます。

 

 

とびだすピスケ2とびだすうさぎ2サッ

 
皆様、本当にいつもありがとうございます。
皆様のおかげで、ブログを続けられています照れ いいねもコメントも、とても嬉しいですラブラブ
皆様と、皆様のご家族・小さな家族たちの幸せを願っていますニコニコ

 

ヒヨコオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

 
引き続き、迷子の情報お願いします。

(追加があれば、追加しています)
 
今年こそは、みんな自分のお家に帰れますように。
たくさんの願いを込めて。
今年は迷子の子たちがお家に帰り、皆様に本当の笑顔が戻りますように願います。

http://ameblo.jp/okame-bonbon/entry-12290080423.html

北海道札幌市 雪ちゃん(オカメインコ)


http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12190794178.html
高知県香南市 こゆきちゃん(オカメインコ)

 

http://ameblo.jp/crover-yu-ki/entry-12295379654.html

泉佐野市鶴原近郊 ノーマルオカメインコ♂

http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12200270666.html
新潟市西区 ココちゃん(セキセイインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202129263.html
新潟市西区寺尾上 コッちゃん(コガネメキシコインコ)
 

保護情報もあります。

https://ameblo.jp/chero-mei/entry-12307064807.html

東京都江東区 セキセイインコ


http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12191417596.html
奈良県奈良市オカメインコ
 

 


 
メールフォーム
メールフォームも、フリースペースにも貼ってあります。