あおい君のほわ毛 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

ほわ毛マスターあおいセキセイインコ青の、新しいほわ毛

 

・・なんで????

 

こんなところにつけてました。

 

そして私につけていきましたとさ。

 

逆光のあおい富士。

 

下矢印モニターと言っても、別にレポートを原稿用紙20枚に書いて提出しなさい・・・とは言いませんよチュー

多分ね~

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

最近の葬祭場は、環境のために煙が出ないシステムなようですが・・・

それはいいことなんだけど。

なんというか、天に昇っていくものを見ないというのも、味気なく感じてしまいます。

 

合掌