あおいとあみぐるみ(赤文字追記) | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

こちらもいったん募集停止します

 

悪代官は、おかげさまでだいぶそろったので、募集停止します。

とりあえず、こっちかな~。

 

セキセイインコ黄オカメインコヒヨコセキセイインコ青

 

最近、メールの調子も悪く、ルーターの調子も悪い。

毎日深夜まで夜更かしして、朝4時から仕事・・・・そんな日を続けていたら、ドラクエはまったく進まず・・・どうでもいいんですがあせる

自業自得とも言いますが、頭も働きません笑い泣き

 

 

とりあえず、カレンダーと虹の橋のスタンプを先に決着つけたいので、ご協力お願いしますニコニコ

あおい富士もお願いしてますよラブラブ

 

・・といいつつ、自分も気合入れないとね・・・。

 

さて、秋のせいか不調のせいか、寝不足のせいか・・・やる気をなくしてしまって・・どうもエンジンがかかりません。

でも、3年を目指して頑張ります。

企画を進行しているうちはやめられませんしねあせる

 

やる気のない私と違って、毎日同じことしていても、ちゃんと体重計に乗ってくれる我が家の天使セキセイインコ青

38gの小さい天使ですキラキラ

 

母と居ても、私が来たらまっすぐに来てくれるニコニコラブラブ

 

ほわ毛ちゃんも一緒にねウインク

 

プールを落とすのも大好きあせる

 

・・やったよ~

 

ちょっとキラリ君セキセイインコ黄っぽい?

って言ったら、キラリ君セキセイインコ黄がいつも寝てるみたいですねあせる

 

何となくちょっとかわいく撮れたのでラブラブ

親ばか目線だと、本当にかわいすぎです爆  笑

 

ああ、ブランコになりたい照れ

 

そうそう、昨日ちらりと登場したこの子セキセイインコ青

あみぐるみのあおい君セキセイインコ青ですキラキラ

ちびゆうままさんに、オーダーして作ってもらいました爆  笑ラブラブ

 

裁縫以上に編み物ができない私。

あみぐるみが大好きなんですチュー

出来もしないのに・・・・・・

 

あおいセキセイインコ青との写真。(ビニール引っ張ってます)

ちびゆうままさんに送ったものは、目をそらしている・・・って言われましたが。

あれはスマホで撮った分。

こちらだと・・・・

 

この距離平気です爆  笑

・・多分、ビニールのガサガサのおかげもあるんだと思いますが・・・。

 

あおいセキセイインコ青って、自分色好きなんですよラブラブ

 

・・何せ、ナルシシストですからねえー

 

他の色のものより、青いものの方が慣れるのが速いです。

仲間意識でもあるのかな?

 

ちびゆうままさん。お忙しい時に、ありがとうございました照れラブラブ

 

こちらは、庭のチェック中キラキラ

洗濯を干しに出たら、必ずついてくる・・・手伝ってほしいニヤリ

 

・・われ関せず・・デスネ・・・

 

ともりん母さんに言われたし、自分がほしいので「あおいほわ毛グッズ」でも作りますか(笑)

 

・・これ以上どこに置く?

 

あと一カ月。

頑張るよ~ウインク

 

 

 

とびだすピスケ2とびだすうさぎ2サッ

 

 
皆様、本当にいつもありがとうございます。
いいねを押してくれる方。コメントをくれる方。読者登録をしてくれた方。
皆様のおかげで、ブログを続けられています爆  笑
 
皆様と、皆様のご家族・小さな家族たちの幸せを願っていますニコニコ

 

 

ヒヨコオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

 
引き続き、迷子の情報お願いします。

 

(追加があれば、追加しています)
 
今年こそは、みんな自分のお家に帰れますように。
たくさんの願いを込めて。
今年は迷子の子たちがお家に帰り、皆様に本当の笑顔が戻りますように願います。
 

https://ameblo.jp/silkylife/entry-12309167508.html

神奈川県横浜市中区鷺山 小太郎君(ヨウム)

 

https://ameblo.jp/honeytail/entry-12307951594.html

神奈川県横浜市戸塚区 Honeyちゃん(セキセイインコ)

 

http://ameblo.jp/okame-bonbon/entry-12290080423.html

北海道札幌市 雪ちゃん(オカメインコ)


http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12190794178.html
高知県香南市 こゆきちゃん(オカメインコ)

 

http://ameblo.jp/crover-yu-ki/entry-12295379654.html

泉佐野市鶴原近郊 ノーマルオカメインコ♂

http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12200270666.html
新潟市西区 ココちゃん(セキセイインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202129263.html
新潟市西区寺尾上 コッちゃん(コガネメキシコインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12215432338.html
茨城県東海村 ぴーこちゃん(セキセイインコ )
 
http://ameblo.jp/reo0513rena0819/entry-12262152078.html
名古屋市南区 ポッポちゃん(セキセイインコ)

 

http://ameblo.jp/singer-daisuke/entry-12265641157.html

仙台市青葉区滝道 ぴぃたちゃん(オカメインコ)

http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12239383102.html
千葉県柏市 レイちゃん (高齢のわんこ)

保護情報もあります。

https://ameblo.jp/chero-mei/entry-12307064807.html

東京都江東区 セキセイインコ


http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12191417596.html
奈良県奈良市オカメインコ
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202292723.html
愛知県春日井市 サザナミインコ
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12218999119.html
東京都北区志茂 オカメインコ
 
http://ameblo.jp/yamago1128/entry-12226889813.html
愛知県江南市 セキセイインコ
 

 

 

 


 

メールフォーム
メールフォームも、フリースペースにも貼ってあります。