LINEスタンプ(虹の橋) | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

下記で募集した、虹の橋のスタンプの件です。

 

預かっている写真のすべてをスタンプ化したのですが、スタンプは商品化するにあたって、数の条件があります。

8個/16個/24個/32個/40個

上記の数でないとダメなのです。

 

で、今作ってみたら数が

 

 

見て分かるように19個ですね。

削除するのも・・と思ってて、まだ一枚しか出していない方や、もうちょっと出したい写真がある方。

24の数になるのに5枚足りません。

 

とりあえず、いきなり送ってこられても、余ったらややこしくなるので、こちらのコメント欄に写真ありますということと、枚数を記載してもらえませんか?

 

※ちなみに、背景の白いのと黒いのがありますが、どちらもそこは透過されます。

 

よろしくお願いしますニコニコ

この編みぐるみちゃんの紹介は、明日でラブラブ