鳥急ぎ | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

こちら、台風が上陸してから、逆に少しずつ雨は落ち着きつつあります。

メール、LINEなどでご心配いただいた方々。

ありがとうございます照れラブラブ

 

あおいセキセイインコ青も卯月犬も、元気です。

卯月は風の音にいちいち吠えていましたが、あおいはむしろ上機嫌でおしゃべりしてました。

ほわ毛も元気です(笑)

 

私は・・・というと、この暴風雨で、外出が出来なかったのでミニクッションを全部仕上げることが出来ました。

まだ、風が強く、たまに雨も強くなるので油断はできませんが、この台風が東の方へ行って、皆様のところへ行く前には勢力が弱まることを願いします。

 

大きな被害がありませんように。