贈り物とスケボーインコ(悪人顔選手権の投票中日です) | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

まずは、下記にて「悪人顔選手権」を行っていますニコニコ

悪人顔といっても、こわもてのおじさんが出てくるわけではなくて、「可愛いあの子の、ちょっとした一面」が垣間見えるぐらいですラブラブ

 

あ、正式には「悪人顔」ではなくて、「悪顔」ですねてへぺろ

 

皆さんの投票は、間違いがないかなどをチェックさせてもらっていますが、開票作業がまだなので、現時点では全く予想ができていません・・・たのしみですニコニコ

(投票に何らかの間違いや疑問があった時のみ、個別にご連絡差し上げることがあります。無効票を出さないためなので、どうぞよろしくお願いします)

 

投票期限は「明日」です照れ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

あ、あお君セキセイインコ青ごめん。

今回は「うまうま顔」じゃないんだよ~あせる

 

セキセイインコ青「あ、悪人顔に出ていた子は、この子でしゅね?

 

いえいえ、あれはあおい君セキセイインコ青・・あなたですニヤリ

 

 

さて、今日記事をあげたのは・・・

贈り物プレゼントが届いたためですラブラブ

 

こちら、yokoさんからです照れ

(お名前に、ブログをリンクさせていただいていますラブラブ)

 

yokoさんのお家には、可愛いセキセイちゃんと、アキクサインコちゃんがいます照れラブラブ

 

 

 

あおいセキセイインコ青がいっぱい爆  笑音譜

 

 

美味しそうなのりまでラブラブ

 

では早速ニコニコ

本人とご対面爆  笑音譜

 

自分に似ているものは、割と平気な模様・・・。

 

いつまでも、乗ってくれないので・・・

代わりに乗せてみるてへぺろ

 

寝たふりですか?

 

何故か、急にダッシュで逃げるびっくり

 

セキセイインコ青「と思ったら、ここが気になるでしゅ・・」

 

と羽繕い・・・

 

乗っている・・・様には見えないかな~

無理があるか(笑)

 

こちら、庭のすみれを食べちゃう悪い子えー

現行犯の写真ですプンプン

 

怒られたら、自分じゃないですよ~って感じで目をそらす・・・

こう見えて、知能犯ですえー

 

昨日は、いきなり夜に停電があってびっくりびっくり

幸い10分ぐらいでしたが・・何だったんだろう?

 

インスタ使いこなせず、と思ったら、私の周り「ガラケー」率高し・・・・

私もそう言えば、去年までは「ガラケーで十分」って思っていた方でしたんあせる

 

皆様。いつもありがとうございます照れ

選手権は、「悪人顔選手権」を持ちまして、とりあえずひと段落します。イベントになると、いつもよりたくさんの方が来てくれて、とても楽しく感謝していますニコニコ

投票は明日までですので、どうぞご参加をラブラブ

 

また、「あおい&卯月ノート」をご希望してくれた方々。

ノートは月曜に発送しますねニコニコ