間違えちゃいました | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

まずは、下記記事にて「悪人顔選手権」を開催中です照れ

必ず、ルールを読んでルール厳守で投票をお願いします。

 

 

今のところ、次の選手権開催予定がありませんので、投票だけでも是非参加していってくださいねニコニコ

 

オカメインコヒヨコセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

そして、慌てて削除しましたが、一時間違えてインスタグラムの使い方を勉強するためにいじってたら、アメブロの方に記事が上がっちゃいましたあせる

いまだ使い方、よくわかりません。

(使いこなせる方がいたら、教えてほしいです)

 

記事が上がったのに消えた??って思った方が、もしいましたら、すいませんショボーン

 

くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

 

IMG_20170526_172134491.jpg

悪人顔選手権の司会をお願いした、アオイ・フランソワ先生。

あら、先生ご不満ですか?

まだ、初日ですので先生の出番はないんですが・・・。

 

 

そして、こちらうちの可愛いあおい君セキセイインコ青

IMG_20170526_172120558.jpg

 

似たような子がエントリーされていたみたいですが(笑)

 

IMG_20170526_172120447.jpg

なんちゃって。

 

また、そのうち選手権が開催されることがあったら、その時はまた事前にエントリーのお願いをすると思いますので、よろしくお願いしますニコニコ