悪人顔選手権 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

コメントは承認制です。承認されるまで、表示されません。

また、承認は投票期間が終わるまでされません。

なので、分かりにくいと思いますが、重複して投票されてしまうと、開票作業に支障が出るので、送信は一度だけでお願いしますニコニコ

 

さて、満を持して・・といっていいのか、各種選手権の最後を飾るのは「悪人顔選手権」です照れ

鳥に表情筋が無いと言われても、見てください。

この表情豊かな顔ラブラブ

今までかわいいお顔を見せていた子たちが、ふいに見せる「悪人顔」それすら愛おしいと思えたあなたは、もう立派な愛鳥家さんですねチュー

 

下記のルールをよく読んで、ルールを守って参加してくださいラブラブ

 

投票のルールは

・投票は1人3票までとします。
・必ずこの記事のコメント欄に、投票してください。
・期間は、今日から3日間です。
・参加者は、自分の家の愛鳥には投票できません。

 
上記のルール以外の投票は、すべて無効とさせていただきますので、ご了承ください。

 

ヒヨコセキセイインコ黄オカメインコ

 

さて、ここからはエントリされている鳥さん達の紹介です音譜

どの子が一番よい「悪人顔」を見せてくれるのかな~

 

 

エントリー№1 蒼桜君

この顔にピンときたら110番

 

エントリー№2 コロナちゃん

ガブッ‼しちゃうぞ‼なコロナ

 

エントリー№3 ニコちゃん

ええ儲け話ありまっせ~!

 

エントリー№4 こむぎ&ちぴろちゃん

厳しい上下関係

 

エントリー№5 あんずちゃん

ふっ(笑)保釈金払えば こんな所スグにおさらばよ!

 

エントリー№6 イッチちゃん

計算高い悪女です。

 

エントリー№7 ジャンボくん

じっとしてるだけでも悪人顔(笑)

 

エントリー№8 Honeyちゃん

このごはんはにたんの!取ったらメッだからねー

 

エントリー№9 ポポちゃん

クックックッ・・・

 

エントリー№10 ジューク君

おバナナ斬りの御渋苦(おじゅーく)

 

エントリー№11 そらちゃん

ギャフンと言わせたる…クックックッ

 

エントリー№12 ルナさん

金の粟穂でございます、お代官様、ヒッヒッヒ

 

エントリー№13 立人くん

無銭飲食犯ブタ箱に入る。出しやがれー!!

 

エントリー№14 みつばちゃん

僕だって 怖いんですよ!

 

エントリー№15 プルちゃま

企み顔Maxです!

 

エントリー№16 メロンちゃん

悪人顔というか・・いじめっ子顔⁈

 

エントリー№17 カラちゃん

ギャングのかませ犬ならぬかませ鳥です。

 

エントリー№18 ぷりこさん

ゴッドファーザーぷりこ

 

エントリー№19 花君

フッフッフッ…次は貴様だ!

 

エントリー№20 パッチちゃん

浮気したら許さない!

 

エントリー№21 ピーちゃん

ふふふ、ピーは全てお見通しですよ

 

エントリー№22 ピースケ君

横暴な役人・ピースケ参上!

なんだよっ!文句あんのかっ?!

 

エントリー№23 レイちゃん

例の件は任せたぞ!俺おやすみの時間だ

 

エントリー№24 あおい

そちも悪よのぅ・・じゃが、この場所は譲れぬぞ・・・

 

以上が参加鳥さん達です。

すぐに決めてもよしですが、じーっくり投票期間一杯を使って考えてもよしですニコニコ

 

悪人顔といっても、どの子も普段は天使のようなお顔。

そんなあの子がたまに見せる、このギャップが好きラブラブ