頂き物とお邪魔虫 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

明日は悪人顔選手権初日なので、明日書けない記事を今日書いちゃいますニコニコ

 

今日のあおいセキセイインコ青の体重から・・・。

38g。

普通ですね・・・

 

何が不満なのか、体重計手前で止まる・・・。

 

そんなあおい君セキセイインコ青・・昨日に続いてスケボーインコへの一歩を・・・。

 

 

・・・無理でした~

やっぱりねニヤリ

 

知っていましたとも。

まだまだこれからよね。

怖がらないんだったら大丈夫ね照れ

 

今日見たこの子

 

何故かこんなポーズ(笑)

 

用事があって行った場所にある、四万十川の湧水。

 

赤鉄橋と四万十川

 

あおいセキセイインコ青(と卯月犬)のおかげでいろんな方とお知り合いになれた私。

 

またまた頂き物をしてしまいましたてへぺろ

 

本当にすいません。

お返しが間に合いませ~んあせる

 

こちら、あおいセキセイインコ青の影武者のメルちゃんセキセイインコ青のお母さんのともりんさんから届きました爆  笑ラブラブ

何故影武者なのかというと、昔やっていたイベントの「あおいちゃんを探せ」で、あおいセキセイインコ青になりすまし、数々の参加者をだまして来たからです爆  笑

 

すごいでしょ?

って、なんだか本物のインコセキセイインコ青っぽいものも入っていたようですね。

これはリアルなフィギュアですねニヤリ

 

 

見てください・・このリアルインコと可愛い品々音譜

 

・・・って、これは本物でした・・チェックしているつもりですか?

撮影の邪魔なんですけど・・・

 

 

止めてください・・・・

 

あおいセキセイインコ青にそっくりなお顔チュー

上と下、どっちが本物かな??

なんちゃって、下が女の子だからわかりますねニコニコ音譜

 

ともりんさん。ありがとうございます照れラブラブ

 

せっかくのお品・・・手紙に印は押さないくせに、邪魔をするインコセキセイインコ青がいてすいませんあせる

 

オマケ

卯月犬がつぶれてしまいましたてへぺろ

 

じゃなくて、柴犬まるちゃんのクッションです爆  笑ラブラブ

来月誕生日なので、いただきました音譜

 

大きいな・・・・。