選手権投票最終日とありがとうの気持ち(追記) | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

※コメント承認制により、個々にはお返事ができませんが、投票はお一人一回とはいえ、ご家族での参加はOKです。

別々の方の投票であれば、過去も個別の票として受け付けております。(ただし、不正は判別できませんので、それぞれの良心のもとにご容赦ください)

ありがとうございます照れラブラブ

 

今日が、悪人顔選手権の最終日ですニコニコ

 

今日は、ちょっと留守をするので、明日の開票が遅くなるかもしれません照れ

 

イベントが終わると、寂しくなる気持ちがあります。

でも、イベントの盛り上がりは、通常ブログではなかなか保てませんからねあせる

仕方ないです。

出来ましたら、通常のブログの方もたまにでもよろしくしていただけますと、嬉しいです爆  笑音譜

 

セキセイインコ青ヒヨコオカメインコセキセイインコ黄

 

今年はあおいセキセイインコ青の10歳の節目ということで、いろんなグッズを作らせてもらいましたニコニコラブラブ

 

元々親ばかなので「あおいグッズ」は自分のためにはちょこちょこ作っていました。

でも、今年はバレンタイン企画バレンタインや、ホワイトデー、カレンダーなども作り、それを皆さんにもらっていただき、新しいつながりもできて、とても楽しかったですニコニコ音譜

 

あおいセキセイインコ青や卯月犬をかわいがっていただき、お迎え記念日やあおいの誕生日(推定)にも、たくさんのお祝いの言葉なども頂きました。

 

ブログを始めたときには考えられなかったことです。

出会いに感謝です音譜

 

(ラブちゃんさんのお家のソラちゃんセキセイインコ青みたいには、おめめが飛び出さなくて残念あせる

 

なんだかブログを止める前の挨拶みたいですが、違いますけどね。

まだやめませんよチュー

 

私のことなので、多分、またそのうち参加型イベントなど楽しいことをしたいと思う・・・・と思います。

・・が、当面は、これでイベントはひと段落ですニコニコ

・・・多分・・・・。

 

 

さて、そんな私に遠くから応援の気持ちが届きました照れ音譜

 

こちら、あおいの嫁、ぱせりちゃんセキセイインコ黄ちのりょうさんからラブラブ

 

 

カツゲンって、テレビで見たんですが、北海道にしか売っていない飲み物・・・でしたよねラブラブ

実物の飲み物は見たこともないんですが、ソフトキャンディまであるんですねびっくり

 

味は・・・この辺の乳酸菌飲料と比べて、ちょっと濃厚な感じがする・・ような?正直、キャンディと飲み物では比較しにくいので、グルメレポが出来ずすいませんあせる

 

セキセイインコ青「ぱせりちゃん。りょうさん。ありがとう音譜

 

そして、いいね。もコメントも、応援も、投票も、全部ありがとうございますニコニコ

選手権「次があったらぜひうちの子も」って声もあるので、いずれまたですグッ

 

「悪人顔選手権」・・・さてさて、どうなることやらですラブラブ

悔いのないように、投票してってくださいねキラキラ