メロンちゃんがやってきた やぁやぁやぁ | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

タイトルは・・・まあ、やってみたかっただけですてへぺろ

 

今日は、昨日に続いて母の外来日で病院に行っていたんですが・・・・。

帰ってきたら、たんとんたんさんから「あおいと卯月のお誕生日プレゼント」を兼ねて贈り物プレゼントが届きました照れ

 

本当にありがとうございます。

 

すごいたくさんびっくり

 

あおいセキセイインコ青とぱせりちゃんセキセイインコ黄みたい?でも、ブルーの子も女の子だよねチュー

 

こちら卯月犬にだそうですが・・・おやおや・・・

 

メロンちゃんセキセイインコ黄発見爆  笑ラブラブ

 

あ、ちなみにみなさん知っていると思いますが、たんとんたんさんのお家のメロンちゃんセキセイインコ黄・・・メロンパンメロンパンに変身できるんですよチューチュー

 

これが私に・・って右のこれは・・・・

 

スケボーですニコニコ

 

メロンちゃんセキセイインコ黄が使っているあのスケボー。

 

果たしてうちのあおいセキセイインコ青が、スケボーインコの仲間入りができるのか?

 

ちょうどあおいセキセイインコ青が来たので・・・

 

でも、興味を持ったのは他のものでしたニヤリ

 

場を改めて、メロンちゃんセキセイインコ黄とご挨拶(笑)

 

あ、それはあおいセキセイインコ青のおやつじゃないから・・・

 

というわけで・・気を取り直して・・・スケボーとご対面。

距離が遠かったので、粟穂を乗せてみました。

 

・・・思ったよりも早くに攻略できそうです・・・・

 

片足とはいえ、初日にあっさり足をかけるとは・・意外・・・・

 

その時の動画です照れ

ビビりどこ行った??

 

最近、あおいセキセイインコ青も成長してきたのかな・・・10歳になって・・・。

 

セキセイインコ青「まあ、あお君もやればできるんでしゅよ・・・やれば・・・」

 

妙に得意げ・・・・

 

そして卯月犬・・・・

 

犬「早く開けろ~」

 

この後、撮影しながら開封しようとしたので、思ったより時間がかかり・・・・卯月犬に体当たりされましたあせる

 

犬「このうえ、まだマテとは・・・・」

不満が顔に出ていますチュー

 

その後は、小さなメロンパンを3口ぐらいに分けながら、美味しくいただきました照れラブラブ

 

ありがとうございますニコニコ

 

おやつなしでも乗ってくれ~

そして、両足で乗ってくれないだろうか?