開票速報と注意事項 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

おはようございますニコニコ
早朝4時から仕事に行ってきて、今だ眠い感じですが、いつも仕事に行く場所の一つにイソヒヨドリさんの鳴き声が聞こえる場所があります。
 
まだ薄暗いので、姿は見えませんが、近くで鳴いているようなので、なんだかうれしいです照れ
 
(一鳥、遅ればせながらのうまうま顔選手権)
 
今から開票速報をあげ、この後コメント公開をする予定なのですが…。
 
最初のもふちり選手権より始まり、何度目かの選手権。
はじめましての方も含め、毎回たくさんの投票をいただいてとても感謝していますニコニコラブラブ
ただ、毎回ルールを記載しているのですが、どうも把握されていないようなので、次の悪人顔選手権を前にもう一度。
 
投票期間を過ぎた投票は無効票となります。
私が起きていれば、選手権記事は、時間が過ぎたら一度コメント欄を閉じます(速報後開放します)
これ以上投票できないようにするためですが、他の記事に投票されても、無効票としなくてはいけません。
もちろん、私が寝てしまっていて、コメントが開いたままになっていても時間が過ぎれば無効です。
これは、ルールを守ってくれた方との公平さを期すためですので、ご了承ください。
 
無効票は、大変もったいないです。
なので必ずルールはよく読んでくださいねショボーン
 
ねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー
 
さて、お待たせしましたニコニコ
 
司会のアオイ・フランソワ先生ですニコニコ

セキセイインコ青「今回もなかなか、接戦だったみたいね」
 
そのようでございます。
 
では、発表します爆  笑
 
栄えある「うまうま顔選手権」優勝者まじかるクラウンは・・・・
 
エントリー№25 みつばちゃんですキラキラ
獲得票数はダントツの25票でした
 
 
どうです?この本当にうまーいなお顔ラブラブ
鳥さんは正直ですね音譜
 
以下、上位の発表です。
 
2位 こむぎちゃん 20票
 
3位 メルちゃん 青しゃん 15票
 
4位 あんずちゃん ルナさん 11票
 
5位 ピースケ君 10票
 
でした。
 
これに続いて、いろんな子に票が振り分けられています。
 
後は、この後コメントを解放しますので、どうぞご確認くださいね照れ音譜
 
参加していただいた方、投票してくれた方々、ありがとうございました照れ
 
個別に全員にはお礼を申し上げに伺えませんが、この場にて皆様に感謝の気持ちを贈ります。
 
 
また、どうぞ、選手権以外のあおいセキセイインコ青(と卯月犬)の日常のブログもよろしくお願いしますニコニコ
 
 
セキセイインコ黄オカメインコヒヨコセキセイインコ青
 
 
(おまけ)
そんな昨日のあおい君セキセイインコ青
なんだかんだ言われたので、久しぶりに豆苗を買ってきました。
 
食いつきは良かったです。
・・・が、茎ばかりかじっていたような・・・・。
もったいない・・・。
 
※週末の悪人顔選手権がありますので、当面コメント欄は「承認制」のままになります。