うまうま顔選手権 今日が最終日です | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

さて、下記にて開催中の「うまうま顔選手権」ですが、今日が投票の最終日ですニコニコ

 


 

まだ迷っておられる方もいると思いますが、締め切りまでに投票をお願いしますね音譜

 

開票結果は早ければ、明日行います。

 

司会のアオイ・フランソワ先生も、結果がどうなるのかドキドキしながらスタンバイしています爆  笑

 

IMG_20170521_092634974.jpg

 

そして、次の金曜に開催される「悪人顔選手権」の記事も、作成できました(最終チェックはこれからですが)ラブラブ

こちらも、あわせてどうぞよろしくお願いします照れ

 

そして、選手権で初めてこのブログに来た方々も、どうぞ、うちのかわいいあおいセキセイインコ青もよろしくしていただければ幸いですニコニコラブラブ

 

上矢印うちのセキセイインコ。あおいセキセイインコ青です。

今年10歳になりましたが、まだまだ元気です音譜

 

そんなあおいセキセイインコ青のために、野生のはこべの種も撒いてみようと採取していたら・・・・。

 

美味しいもの発見音譜

とばかりに食べられちゃいましたチュー

 

またか・・・。

 

まあ、結局あおいセキセイインコ青が喜ぶんだから、いいんですけどねニコニコ

 

昨日立ち寄った本屋で、どうぞお取り(鳥)くださいと会ったしおり・・・

普段は取らないけど、ついついもらっちゃいましたラブラブ

そして「とりのいそじさん」という本を早速検索して、ネット注文したのは私ですあせる