幕間とカレンダー | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

選手権も無事終わり、次の選手権までの幕間ですねニコニコ
はじめましての方や、次があったら是非という声もあってうれしい限りです音譜
 
さて、次の悪代官選手権・・じゃなくて、悪人顔選手権の準備に余念のない悪代官・・・
(楽屋にて)
羽を繕っているのか、乱しているのか不明・・・。
 
背中も気になる~
 
そんなあおいセキセイインコ青の卓上カレンダー。
らぶちゃんさんのお家にも無事届いたとかで、ソラちゃんセキセイインコ青と一緒の写真を送ってくれましたラブラブ
 
あまりにかわいかったので、了承を得てブログで紹介ラブラブ

可愛くないですか?この後ろ頭チュー
 
インコのおめめはちょっと飛び出ているんですが、それがまた可愛いんですよね爆  笑
ソラちゃんセキセイインコ青のおめめには、あおいセキセイインコ青はどう映ったかな??
 
 
他の方にも届いたかな?
届いた方々、どうぞ来年一年、うちのあおいセキセイインコ青をよろしくお願いしますね照れラブラブ
 
あ、ちなみにソラちゃんセキセイインコ青はもうすぐ1歳になる女の子ですニコニコ