またもや、写真ばかりになってしまいました。 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

PCからしか見られないかと思いますが、365カレンダーの来年板のブログパーツをサイドバーに貼りつけました爆  笑

今はまだ始まっていないですが、来年になったら毎日その日にエントリーされている子の写真が出てきます。

(今年の分も上に貼りつけてあります)

 

選手権に参加希望の方で、連絡したのに返信が来ていないって方はいますか?

メールフォームから連絡をいただいた方には、とりあえず返信はしたのですが、もしも届いていない方がいましたら、コメントに書いてくださいねあせる

別のアドレスから送信します。

 

昨日は冬至ですが、変わったものは食べないあおいセキセイインコ青はいつも通りです照れ

37g。

そして、飼い主は普通なら「かぼちゃ恵比寿カボチャ1の煮物」なんかを作るところを、「かぼちゃカレー」にするあたりがひねくれものですてへぺろうさぎ

 

 

あおいセキセイインコ青の前に鏡があるので、変な撮り方をしたら自分が写っちゃうんですよねあんぐりうさぎ

やばいやばい・・・。

 

みーんな、可愛いあおいセキセイインコ青を見に来てくれているんだもんね照れ

忙しい時に、私の顔なんか見て、テンション下げたら失礼だしなショックなうさぎ

 

にしても、なんだか貫禄があるな・・・・

37gより重そうに見えるよあんぐりうさぎ

 

私の顔に足をかけているところ・・・・酷い・・・・。

 

ブレブレだけど、妙にこっちに来ようとしているあんよが可愛いのでカナヘイハート

 

鏡にくっつきすぎですあんぐりうさぎ

 

傍に来ようとしてくれているところカナヘイうさぎ

 

上を見上げる仕草が好きです。

 

ウマウマ美味しいねドキドキ

 

 

妙に保護色。

 

色合いが似ているんだよね・・。

 

これも富士山富士山っぽいけど、あまり富士山富士山って言っていると山梨県や静岡県の人に怒られそうなのでニヤリ

 

ちょっと下からの正面顔だと、目が写らなくて変でした。

 

飛んでくる瞬間。

ぶれて写る足が好き(マニアック)チュー

 

今日は、もしかしたら夕方間に合えばもう一本記事をあげます。

ただ、臨時の仕事が昨日に続いて入っているので、予約投稿の時間があるかどうか、もしくは書く時間があるかどうかですが・・・。

いいことがあったので、記事にしたいので、もしも出たらよろしくお願いしますニコニコ

 

選手権まだまだ、エントリー待っています爆  笑

お題は、「もふちり」と「正面顔」ですウインク

写真添付先、分からない方はとりあえずメールフォームで連絡ください。

記事の一番下のひよこです。

 

 
とびだすピスケ1とびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ2サッ

 


引き続き、迷子の情報お願いします。
 
どうか、どうか本格的に寒くなる前にお家に帰れますように。
寒い日が増えてきたので、心配です。
せめて、どこかのお家で保護されていますように。
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12190794178.html
高知県香南市 こゆきちゃん(オカメインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12200270666.html
新潟市西区 ココちゃん(セキセイインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202129263.html
新潟市西区寺尾上 コッちゃん(コガネメキシコインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12215432338.html
茨城県東海村 ぴーこちゃん(セキセイインコ )
 
保護情報もあります。
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12191417596.html
奈良県奈良市オカメインコ
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202292723.html
愛知県春日井市 サザナミインコ
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12218999119.html
東京都北区志茂 オカメインコ

 

http://ameblo.jp/yamago1128/entry-12226889813.html

愛知県江南市 セキセイインコ
 

 

メールフォーム
メールフォームも、フリースペースやメッセージボードにも貼ってあります爆  笑