被写体と、カメラマンの腕前 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

 
PCの調子がとにかく悪いので、PCがほしいです。
WindowsのそこそこのスペックのPCなら、細かいことは言いません。
最新型とか言いませんから。
オールインワン型で、21.5インチ以上、メモリは8GB、HDD1TBあったらいいな。
今使っているのが、FMVなので、FMVF93A3BZだったらいいな~
 
あ、だんだん贅沢になってきたてへぺろ
 
セキセイインコ青「あお君は、ハコベがいいでしゅ音譜
 
そんなあおい君にドキドキ
 
 
先祖(恐竜)の血が現れているねチュー
 

ちょっとずつ、選手権の写真が届きつつあります照れ

忙しい時期なのに、ありがとうございますニコニコ

 

まだまだ時間がありますから、参加を迷っている方もお願いします音譜

優勝者まじかるクラウンには、ささやかながら賞品を送らせていただきますウインク

 

選手権参加の記事

 

ブログの記事は、リンク・リブログフリーなので、お願いしますてへぺろ

 

さて、昨日のあお君セキセイインコ青ですウインク

オー、昨日もまた立派な富士山富士山ですねつながるうさぎ

 

富士山、ちょっと傾く無気力ピスケ

 

そんな富士山・・じゃなくて、あおいセキセイインコ青の体重測定

ずいぶん小さい富士山ですねチュー

37g。安定して良きかなニコニコ

 

 

うん。昨日も可愛かったです照れ

 

結構前からなんですが、いろんな角度から撮ってみるのが面白くて、

ちょっとピンボケ

 

これで上目遣いなら最高ドキドキ

 

きれいに撮れました。

こっちの方が富士山っぽいはてなマークはてなマーク

 

斜め下~

 

スサーの失敗写真あんぐりうさぎ

 

懲りずに失敗ショックなうさぎ

 

あ、やめちゃったあせる

 

すごいピンボケ・・もはや形もおかしいあんぐりうさぎ

 

被写体はかわいいのに、それをかわいく撮ることが難しいショックなうさぎ

 

こんなんで、皆さんに「選手権の写真」をお願いしていいのだろうかショックなうさぎとびだすうさぎ1

 

とりあえず、気負わずお願いしますとびだすうさぎ1サッ

(何せ、主催者がこんな腕前なので・・・)

 

なんだか絶壁のような顔に見える・・・・。

 

そういえば、年賀状・・張り切って印刷して住所書いて・・までは良かったですが、まだ完成していませんやる気なしピスケ

頑張ろう・・・・

 

あ、あおい虫発見カナヘイ!?

 

先代の犬犬のベッド・・・卯月犬にはギリギリすぎるショックなうさぎ

 

温泉カピバラさん(お風呂)に浸かっているみたいチュー

 

そんな卯月犬のいつものケージ・・怒られた時に逃げ込むニヤリ

 

 
とびだすピスケ1とびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ2サッ

 


引き続き、迷子の情報お願いします。
 
どうか、どうか本格的に寒くなる前にお家に帰れますように。
寒い日が増えてきたので、心配です。
せめて、どこかのお家で保護されていますように。
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12190794178.html
高知県香南市 こゆきちゃん(オカメインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12200270666.html
新潟市西区 ココちゃん(セキセイインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202129263.html
新潟市西区寺尾上 コッちゃん(コガネメキシコインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12215432338.html
茨城県東海村 ぴーこちゃん(セキセイインコ )
 
保護情報もあります。
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12191417596.html
奈良県奈良市オカメインコ
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202292723.html
愛知県春日井市 サザナミインコ
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12218999119.html
東京都北区志茂 オカメインコ

 

http://ameblo.jp/yamago1128/entry-12226889813.html

愛知県江南市 セキセイインコ
 

 

メールフォーム
メールフォームも、フリースペースやメッセージボードにも貼ってあります爆  笑