選手権参加希望の方々へ | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

全国のおヘンタイの皆様方、大変お待たせいたしましたカナヘイピスケ

 

さて、ようやく種目(?)が決まった選手権なのですが、お題目は

 

1、正面顔選手権

 

2、もふちり選手権リベンジマッチ

 

です。

 

参加の条件は下記の通り

 

1、種類は問いません。鳥さんであればOKです

2、鳥さんが大好きな方

3、あおいセキセイインコ青を好きでいてくれる方(この辺、親ばかなもので)

 

条件など書きましたが、基本的に参加に細かい条件はありませんニコニコ

 

わんこ犬のおちりも出してくれるなら受け付けますが、番外編として、数が集まれば実行してみようかな(笑)

 

前回参加者も、もちろんOKですし、パッちゃんに至っては「2連覇まじかるクラウン」を目指しても構いません爆  笑

両方の選手権に参加も、大歓迎です爆  笑

 

条件に合うお写真を締め切りの1/10までに撮影して、こちらへ送ってください。

送り先は、メールを知っている方はそこに。

知らない方は、まずフォームよりお願いします。(写真が撮れてからで構いません)

たまにスマホや携帯アドレスを使用している場合、Gmail含むPCのメールがエラーで送信できないことがあります。

フォームには写真添付ができないので、連絡をいただいた方に送り先のアドレスをお知らせするのですが、連絡が取れないと参加していただけないので、どうしてもの場合は、PCのメール受信をできない設定にしていることを書いていただけたら、こちらもスマホから送信させていただきますニコニコ

 

開催日・投票期間などはまた来年お知らせしますね照れ

 

お忙しい時期だと思いますが、お時間のある時にパパラッチお願いしますチューチュー

ただし、以前も言いましたが、当方は愛鳥さんや、インコ警察に皆様が苦情・事情聴取など受けられましても責任は負いかねますニヤリサッ

 

 

愛鳥セキセイインコ青の、このような厳しい目線も覚悟の上、参加お願いしますてへぺろうさぎ

 

締め切りまで時間もありますので、慌てずギリギリまでよい写真を狙ってくださいねカナヘイハート

そして、忙しい年末年始を乗り切って、年明けには可愛い鳥さん達のおちりやお顔で癒されましょうとびだすうさぎ2

 

※メールフォームは普段の記事の一番下のひよこか、メッセージ欄にあります。

前回参加されなかった方々の参加、お待ちしています(もちろん、前回参加者の方々も)気合いピスケ