MerryChristmas!I hope You have a wonderful days! | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

あおいセキセイインコ青サンタが、やって来るニコニコ


 

小さな可愛い家族たちと、楽しいクリスマスクリスマスツリーを、お過ごしくださいニコニコ

 

うちでは、仕事の都合と、祖母の命日の都合で昨日一足早くクリスマス(気分)を味わいました。

・・主に卯月犬がですが。

写真とかいいから、食べさせて・・って感じでしょうかはてなマークはてなマーク

 

さすがにまるまるは多いので、切り分けてから。

 

あっという間にペロリ。

まだあるから、クリスマス間クリスマスツリーは食べられるよウインク

 

そして、うちのあおいセキセイインコ青サンタクロースは・・・

昨日もいつも通りで

 

 

楽しく過ごしてくれて

 

 

あちこち走り回りあせる

 

おやつも食べて

 

まったりとしたりしながら・・・

 

 

頑張ってきれいにして

 

 

 

変顔も披露してくれましたチュー

 

あ、なんか不満そうなお顔

あおいセキセイインコ青のクリスマスプレゼントプレゼントは、ドイツ便だから、もうちょっと待っててねあせる

 

昨日は、注文していたお寿司を取りに出かけた際に、ユニクロにちょっと寄り道しました。

ヒートテックを3枚買って、あったかパンツも買って、母の分のヒートテックも買ったらふくびきが出来たので引いてみましたニコニコ

 

そうしたら、1000円のクーポンが当たりました爆  笑

その日から使えるということで、早速使用したので、一枚分タダだったカナヘイハート

 

毎日、あおい富士富士山を拝んているからかなはてなマーク

 

 

昨日買ったカレンダードキドキ

カレンダーばかりどこにかけるんだか(笑)

 

選手権のお写真、ちょっとずつ集まってきていますニコニコ

皆さん、協力ありがとうございます。

なんと「番外編」も実はちょっとずつ集まっていますチュー

本当に忙しい時に、ありがとうございます照れ

 

 

選手権参加の募集要項というほどではないですが・・・。

選手権参加希望の方々へ

 

写真添付先、分からない方はとりあえずメールフォームで連絡ください。

記事の一番下のひよこです。

 

 
とびだすピスケ1とびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ2サッ

 


引き続き、迷子の情報お願いします。
 
どうか、どうか本格的に寒くなる前にお家に帰れますように。
寒い日が増えてきたので、心配です。
せめて、どこかのお家で保護されていますように。
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12190794178.html
高知県香南市 こゆきちゃん(オカメインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12200270666.html
新潟市西区 ココちゃん(セキセイインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202129263.html
新潟市西区寺尾上 コッちゃん(コガネメキシコインコ)
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12215432338.html
茨城県東海村 ぴーこちゃん(セキセイインコ )
 
保護情報もあります。
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12191417596.html
奈良県奈良市オカメインコ
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202292723.html
愛知県春日井市 サザナミインコ
 
http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12218999119.html
東京都北区志茂 オカメインコ

 

http://ameblo.jp/yamago1128/entry-12226889813.html

愛知県江南市 セキセイインコ
 

 

メールフォーム
メールフォームも、フリースペースやメッセージボードにも貼ってあります爆  笑