自分新聞 と まさかの稼業 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

今日は、色々と書きたいことがあるんですが、何故か一番最初に「自分新聞」チュー

 

 

一番たのしかったのは
SNSの世界だったら、いろんな人と交流できたこと。
忘れられない味
病院食から解放された時の、家のご飯
ビッグニュース
入院してしまったこと
これだけはやりたかった
断捨離。結局、まだちゃんとできていないので・・・。
来年の抱負
誰か、鳥友さんとお会いしてみたいですね。
二〇一七年も宜しく

 

 


質問に答えて自分新聞を作ろう。ブログに投稿して紹介しよう!

 

まずは、みなさんMerry Christmasドキドキ

いつもいろいろもらってばかりの私ですが、昨日は、ブログで仲良くさせていただいているのりさんから贈り物をプレゼントただきました照れ

 

真ん中にあおい君セキセイインコ青爆  笑

届いたときには、あおいセキセイインコ青が寝ていたので、今日早速ご対面ドキドキドキドキ

 

まったく怖がらないどころか興味津々音譜

 

似てるかな~

 

セキセイインコ青「あお君でしゅドキドキ

本人もすっかり気に入ったようです爆  笑

 

のりさんのお家のピノちゃんがつけてくれたマーク・・・

 

あお君セキセイインコ青も同じところにマークあせる

ピノちゃん、ごめんねあんぐりうさぎ

 

そして、Sheeさんのお家のムーちゃんセキセイインコ青サンタからウインク

こちら、今日届きましたドキドキドキドキ

 

盛りだくさんのプレゼントプレゼント

こんなにもらえるほど、あおいセキセイインコ青はいい子だったかなはてなマーク

 

セキセイインコ青「いい子だから、もらえるんでしゅ音譜

 

こちらも怖がらず・・・。珍しいニコニコ

 

早速フォージング

 

ですが、今回は破るだけで中身は無視・・・想定内です。

今後に期待ですねニヤリ

せっかく作ってくれたのに、すいませんあせるあせる

 

ムーちゃんセキセイインコ青の羽付きでしたドキドキ

 

私にもプレゼントドキドキありがとうございます。

 

そして、最後に同じ高知県のすずらんさんから爆  笑

すずらんさん、来年年女らしいですが、うちの弟と同い年なので、妹みたいな感じでしょうかドキドキ

 

すずらんの香りのハンドクリームだそうです照れ

おしゃれで可愛いですねドキドキ

 

何でもやらないと気が済まないあせる

ごめんなさいショックなうさぎ

 

ところで、そんなすずらんさんのお家のはるみちゃんドキドキ

実はかの有名なニコニコ金融の四国支社長さんなんですが・・。

こんなことがあったみたいですびっくり

 


 

 

あおいセキセイインコ青がそんな仕事をしていたなんて・・・。

おそらく、扱っているのはハーブの種類の「はこべ」オンリーですが・・・。

そして人件費削減のため、メロンちゃん(仮)セキセイインコ黄をバイトに雇ってこき使っておりますあんぐりうさぎ

 

ニコ金に負けないブラック企業(失礼)だと思いますけどねニヤリ

 

※のりさん、Sheeさん、すずらんさん。本当にありがとうございます。クリスマスが終わっちゃうといけないので、まとめての記事になってしまってすいませんショボーン

 

まだリコメできていませんが、すいません。富士山富士山とは「あおい富士」のことなんですあんぐりうさぎ

うちは高知県ナノで、本物は見えませんが、頭の白さとおなかの青さ・・そして、この貫禄(笑)が富士山っぽいな~っと・・・。