あおいも私も通常営業 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

今日から、本当に通常営業のブログで行きますねニコニコ

コメントやメール、本当にいろんな方から励ましがあって、遠い道のりながら病院病院に行き、改めて「健康優良児」であったことが証明されました。

・・ただし、シニアには違いないので、念のため注射を打たれ、メンタルの弱いビビりあおいセキセイインコ青はすっかりショックで弱くなるという事態になって、更にヘタレな飼い主は、いつも偉そうなことを言っているのに、動揺しすぎてしまいましたガーン

これからは、相談して連絡くれた方には、もっともっと親身にならないといけないと反省しましたショボーン

どうか、これに懲りずにこれからもお付き合いいただけたら、と思いますニコニコ

 

(母の鼻とぴったんこドキドキ)

 

さて、換羽真っ盛りのあおい君ですが。

 

・・何か足りません・・・・

 

これですよ。左のぽっちが抜けました爆  笑

 

エノコロはすっかり気に入ってしまったようです・・・またとってこないと・・・。

 

茎を踏んで押さえて食べるほどに・・・・。

 

病院でもらった「腎臓用のペレット」ですが、頭を突っ込んで食べるニコニコ

・・・ちょっとだけですけど。

 

 

 

 

いたずらもするので、元気な証拠かなニヤリ

 

この下は野鳥の写真です。

・・が、おちりしか撮れませんでしたガーン

 

名前はよくわかりませんが。。。

 

あおいセキセイインコ青のサービス期間は、あっという間に終わりましたが、考えてみたら今まで過ごした9年間もサービス満点でした爆  笑

そこにいてくれるだけでいい・・・今回は、特にそう実感しました照れ

ちなみに、ヘタレな私は・・・今日はさすがに疲れて胃がきりきり痛む始末・・・・ガーン

そんな時も、容赦なく呼び鳴きするあおいが好きドキドキドキドキ

 

 

それでも、機嫌が良さそうだったので再度チャレンジ・・・

 

・・やはり、期間限定サービスでしたあせる

 

引き続き、迷子の情報お願いします。

どうか、どうか本格的に寒くなる前にお家に帰れますように。

 

http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12190794178.html

高知県香南市 こゆきちゃん(オカメインコ)

 

http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12200270666.html

新潟市西区 ココちゃん(セキセイインコ)

 

http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202129263.html

新潟市西区寺尾上 コッちゃん(コガネメキシコインコ)

 

保護情報もあります。

http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12191417596.html

奈良県奈良市オカメインコ

 

http://ameblo.jp/aoikoma0908/entry-12202292723.html

愛知県春日井市 サザナミインコ

 

 


メールフォーム

メールフォームも、フリースペースやメッセージボードにも貼ってあります爆  笑