どこかはみ出る男・・・。 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

今日も、あおいセキセイインコ青に会いに来ていただきありがとうございます爆  笑

 

はい、今日も安定の37gですね音譜

 

可愛いおめめ目で見つめられるとドキドキ

 

鏡の前が、定位置ですウインク

 

そして、私とぴったんこドキドキ

自分じゃ見えなかったけど、こんなお目目目で見ているんだなって思いました照れ

 

でね・・・いつものことなんだけど・・・。

 

頑張って、いつもこうしてちゃんとお手入れするんです音譜

 

一階にいるときも、二階のあおいセキセイインコ青部屋に行っても・・・・

 

なのに、どこかはみ出てる・・・

背中がほつれていたりチュー

 

なんだか、おちりの辺り・・・

 

アップしてみましたニヤリ

やっぱりほつれてますねあせる

 

そういうところも、可愛いからいいんだけどね爆  笑

 

 

ハコベも大好き・・私のいなかった間に一部枯れてしまってて・・・。

ずーっと食べられてなかったもんねあせる

 

そして、昨日も逃げ回る始末・・・。

最終的には、「インコ握り」セキセイインコ青

この後、こんな機会じゃないとできないので、他に異常がないか触診しましたウインク

 

元気でいるのが一番だからね音譜

 

 

ココからは、私の独り言・・・というか、半分愚痴です(暗くないですよ)

 

 

まだ、退院してすぐなのであまり動き回るなといわれてはいますが・・。

「時間が足りない」・・・。

 

やりたいことが多々あって、やっておきたいこともたくさんあって・・・。

何せ一カ月時間をロスしてしまった感じ・・・みなさんのブログにだって、もっとちゃんと訪問したり、前みたいにあちこちの鳥さんブログを徘徊したり・・・そうしたいのに、気付いたらいつも時間が足りないショボーン

 

逆に、病院だと「暇」で・・。

入院当初は余裕がなかったし、24時間点滴もあったりでしたが、退院間近になると逆に「暇しかない」って感じでした・・・何故、時間はバランスよく来てくれないのか・・・いや、来ているのに感じ方がどうしてもそうなってしまうんですよねあせる

 

 

いない間に、こんな花が近くに咲いていたので照れ

 

あ、そうそう・・・。

卯月犬の写真も少ないので、今日は載せておきましょうね音譜

 

なんだか、笑顔爆  笑

 

今日も、ありがとうございました照れ