募集(追記しておきます。) | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

ポテトチップス、好きな人いませんか?

 

実は、工場出来立て直送なんてものがありまして・・・。

それにつられて購入したのは、入院前・・・。

 

現在の状況では、食べられない・・ガーン


賞味期限は、2016.11.19まであるんですよ音譜

でも、それだと「出来立て」の意味がない・・・それに、そのころにだったら食べられる状況なのかわからないし・・・。

両親は食べないので・・あせる

 

まあ、ポテチなんて、私にはもともとそんなに食べていいものではないですが、調子の良い時は少々食べるぐらいならなんてことなかったんですチュー

 

でも、発送予定が工場生産の都合で、入院後・・・。

先日届きました。

 

ポテチ好きな方、先着3名様。

どうか、「もったいないお化け」退治にご協力をドキドキ

 

 
メールフォーム

 

メールフォームも、フリースペースやメッセージボードにも貼ってあります爆  笑

 

 

追記:送料もったいない意見が多いですが、実は「何やってんの?」って言われそうで黙っていましたが。他にも、もったいないものがありまして・・・。

貰ってくれるなら、まとめて送るので送料ポテチ代は安いと思うんですよね・・・・。

 

まず、カラムーチョ 2016.11.14

プリングルス パーティチキン 2016.12

プリングルス ベッグエネディクト2016.12

わけあってこちらも いくつかあるんです・・・ショボーン

 

もったいない送料より、これをどうするか・・。定形外とかだったら安いかなはてなマーク

 

募集しても誰も遠慮するなら、住所知ってるポテチ好きさんに勝手に送っちゃおうかしら(笑)