日常の大切さ | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

今日も、あおいセキセイインコ青に会いに来ていただき、ありがとうございます。

 

今日は、「反省」も含め、入院生活についてちょっと・・・。

 

・・の前に、やっぱりあおいセキセイインコ青ちゃんですよねドキドキ


ペットボトル・・気になるようです・・・。いつものことですがチュー






どんな姿も、かわいくてたまりませんチュー

 

こんなのとかねニヤリ

 

おへそさがしてみたり(笑)

 

カメラカメラに目を合わさない姿とかね・・・あせる

 

こんな何気い日常が「いかに大切」なものであるか、この一カ月で実感しました。

 

入院当初、昨日も書きましたが「絶飲食」から始まりました。

そもそも体調が最悪だったので、ご飯はともかく水が飲めないのがつらくてガーン

 

病院にいながらのダイエットでしたニヤリ

6階の窓から見える風景はこんな感じ・・・。

個室は病院の裏側になるので、山と駐車場しか見えませんあせる

 

ラウンジがあって、そこからだともう少し景色もいいのですが、個室の反対側になります。

病院をうつしてみたもの・・実際の敷地はこれよりずっと広いですあせる

 

動けるようになってからは「屋上テラス」にはよく行きました。

元々は、藤棚があったそうですが、今はありません…残念あせる




指が写ってしまいましたが、たくさん咲いていたのでウインク


この上を藤棚にしていたのですね・・・。

 

きれいな空を撮ってみたりニコニコ

 

絶食から解放された時の、食事・・・。

全部、なんだかよくわからない練り物のようなもの・・酷かったショボーン

 

これが、退院前の最後の食事・・。


進化しましたよねニコニコ

 

まさに「ダイエット道場」でした。

なにせ、制限が多くて・・・。

そんな日々からも解放です

 

おそらく、みなさんが思っているように帰ってきてまずしたことは、「炊事」です。

その次に、あおいセキセイインコ青の放鳥・・・そして、掃除…動きすぎましたニヤリ

 

「あまり動き回らないように」というのは、私には無理なようですね(笑)

 

また、これから始まる日常ですが・・・今度こそ大切にしていきたいと思います。

ありがとうございました爆  笑

 

 

この画像、横のフリースペースにも貼りつけました。

PC画面からなら見られます。

 
メールフォーム

 

メールフォームも、フリースペースやメッセージボードもにも貼ってあります爆  笑

 

読者登録してね

 

気楽に読者になってください(できれば、通知があったらうれしいな音譜