皆様、ありがとうございました | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

一カ月近く、入院生活という不自由をしていた中、「ブログをやってて良かった」と何度思ったか知れません爆  笑

今まで、数えるほど「ブログ、やめようかな?」って思ってきましたが、ブログを通じて、周りとの交流があったおかげで、思うより辛くなかったです照れ

 

そして、久しぶりのPCからの更新・・もう速度制限なんて関係ないです(笑)

 

 

持病があるとはいえ、もっと早くに対応すべきだったのを引き延ばしたのは自分なので、「自業自得」というんですけど、そのせいで家族やあおいセキセイインコ青犬たちにずいぶん不自由と負担をかけてしまいましたショボーン

反省中です。でも思もいがけぬ「ダイエット」には成功(?)しましたよてへぺろ

なにせ、入院当初は「絶飲食」・・つまり、薬を飲む時以外の飲水まで禁止でした・・・死ぬかと思ったあせる

そんな話をしていたら、尽きないネタがたくさんですが・・・また、いずれの機会に汗

 

さて、私の個人的な話はともかく、あおいセキセイインコ青のブログをまた書いていきたいと思います。

元々は「あおいの記録」が目的ですしねニヤリ

 

 

嬉しいことに、あおいセキセイインコ青は放鳥したらこの通り、べったりさんでしたドキドキ

まあ、帰ってきてから放鳥までに「他のことを」していたので、すぐに出してあげられなかったのもありますが・・・。

 

今日の私のTシャツが、こんな柄・・・最近インコがらのシャツを数枚買ってしまい、そのうちの一枚ですウインク

 

 

これは、本当の「インコ」・・なんだか、あおいセキセイインコ青を見たとき「あれ?思うよりちっちゃいね?」って感じました。

離れている間に、存在感含めて「大きく」感じていたのかもしれませんニコニコ

 

実際に、体重も落ちたって聞いてるね・・元気でいてくれたのが何よりドキドキ

 

今日は、病院の最後の日だったので、朝のうち、ちょっと院内を散歩していたら「まるで退院の日」に合わせたかのように、鳥さんに遭遇しました。

 

たまたま、デジカメカメラを持ち歩いていたので、急いで撮影爆  笑

病棟が6階なので、鳥好きとしては、窓に映る鳥さんをとりたくてデジカメカメラは常に手にしてはいましたが、始めてきれいに撮れました爆  笑

 

今間で撮れたものといえば・・。

 

 

 

 

 

窓の外を飛びまわる野鳥さんたちを、何とか撮りたくて・・・照れ

 

持っていったカメラカメラは、新しい方ではないので、撮影にも限界もありますが・・・。

 

でも、これからはまた、新しいカメラカメラも併用しつつ、あおいセキセイインコ青と卯月犬、たまに野鳥さんへーちゃんも撮りに行きたいと思います。

 

また、これからもこんなブログですが、皆様、よろしくお願いします照れ