ようやくここまで来ました | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

昨日の夜、愛鳥の事故についての記事を、訳あって再度あげました。
誰かの参考になれば。と思いますニコニコ


これが、病院病院からのラストの記事ですニコニコ

退屈な病院生活でしたが、皆さんのお陰でなんとかここまで来ましたおねがい

先日、スマホから撮った写真を中心に載せておきます照れ



病院に帰る前の卯月犬
散歩に行くの?って、勘違いして、待ってますニヤリ




ブログ更新は、前からあおいセキセイインコ青とこうして、キーボード取り合いしてやっていましたニコニコ



なかなか、譲らないから大変だったけど、久しぶりで、懐かしく、楽しかったです爆笑




そんな、いつもの日常ももうすぐラブラブ




いたらない飼い主で、ゴメンねショボーン
ちゃんと、ずっと見てられなくて、ゴメンねショボーン




でも、一日たりとも忘れたことなんかなかったよ照れ

なんと、明日に退院決定です爆笑
とはいえ、しばらく、頻繁に外来に来なければなので、日常復帰はもう少しですが、あおいセキセイインコ青や卯月犬のいる家に帰りますラブラブ

暇だった間に、レシピノートをまとめたので、主婦復帰したら、色々試したくて仕方ないですニヤリ
私には、制限がまだありますけどねタラー



こんなお顔も、大好きでラブラブ
いつも、私には最高のNo.1インコだよニコニコ




これは、病室の窓から撮れた写真。

空の色が、紫に染まって綺麗でした照れ


休止も寂しくて、退屈で、ついつい皆さんに、色々甘えて来ましたが、お陰でなんとかここまで来ました照れ

本当に、本当に、感謝しても足りません。

優しい言葉をくれたり、可愛いブログを見せてくれたり、それがなければ、全然違ったと思います照れ


皆さんと、皆さんの可愛い家族の幸せを心から願います爆笑


今まで、ブログやって来て、止めようと何度も思いました。
でも、止めなくて良かった爆笑



ケージに帰る前の、あおいセキセイインコ青
最近、帰りたがらないと聞いていたけど、お利口さんに帰りましたニコニコ

あおいセキセイインコ青も、ちゃんと分かっているんだなって思いました照れ



最後に、ランタナガーベラ
花言葉は、協力だそうですニコニコ
なるほど、私は皆さんの協力に支えられたので、ピッタリですね爆笑

ひとつ、心残りは…。
春頃に書いていた、資格試験。
色々ある間に、申し込みなどが出来ず、来年以降に持ち越しになりましたショボーン

まぁ、ちょっと勉強不足もあり、焦らずやろうと思います照れ

結局、休止なんて出来ない性分らしく、紛らわしく迷惑なので、本当に止めるときまで、ちょっとの事では休止なんて書かないようにしますねショボーン

なんだか、申し訳ないのであせる